« 同時に勝てない | トップページ | サミー所属スロッター? »

2004/09/21

壊れてます

 どーにもこーにも絶不調なので、優良店と噂のG店に行ってみることにしました。

 ところで、広島のパチ屋は9時開店です。
 それに間に合うように行くってことは、通勤ラッシュ真っ只中ってことですよ。
 ……一時間以上かかりました。とほー。開店に間に合いませんでした。

 で、よーしっ、リセット狙っていくかあ、と鉄拳に着席。銭形も考えたんですが、客つきがよくなかったので。北斗はまあ、ほとんど回っていたのでヤメ。
 チャンス目引く前に、通常解除のバケ引いちゃいました。でもまあ、いい感じかな~、と思っていたら。
 携帯が鳴りました。

 「俺、夫~。大変なことが起こったよ」
 「ナニ?」
 「ズボンのお尻のところが破けたよ

 何のお笑いだ、それはー!

 仕方がないので、とっとと切り上げて一時間かけて帰宅。替えを持って夫の仕事場へ。
 往復二時間かけて行って、一時間もいませんでした……。

 どーにもリズムを狂わされた気がしたので、気を取り直して別の店へ。

 処女台の鉄拳打つも、チャンス目引けず。当然通常解除もせず。仮にヒットしてもバケだったり。やっとで高確率確定中にチャンス目引けども、スカ。
 何台打ったか、覚えてません。

 ムカムカしながら、バケ二連続後230Gのエノカナへ。
 850Gまでに引いたシンドバッドゾーンは二回。どちらもチャンス目も引けぬまま、終了。やっとで引いたビッグ後は、163Gをあっさりスルー。
 ……完全確率ってナンデスカ? 145分の1がどうして引けないんデショウカ?

 ほんでもって、565Gまでの銭形をひろって歩き。一台たりともヒットせず。
 それだけならまだしも、565G直前でゼニガタイムに入ってしまい、ヤメられず。でもって解除せず。

 ふう。
 もうね、私ってばね、壊れてます

 生きててすいません(号泣
 とまあ、一応反省をば。ぐす。


● 本日の収支
   投資 90,000  回収 0  収支 90,000

※ 泣きました。

|

« 同時に勝てない | トップページ | サミー所属スロッター? »

コメント

>生きててすいません(号泣
何を言ってるんですかぁ~っ!大げさですよぉ~。
私なんて今日、住民税と健康保険の督促が来ちゃってますよ、とほほ。
8000枚も出したのに払えません。非国民です。生きててすみません。
ってか、お金にだらしなくてすみません(汗)
うんっ、頑張ろうっ!頑張りましょうっ!長いスパンで見ればいいんですよっ!

投稿: pure | 2004/09/21 22:10

あ!!!!!!!
すごい展開に・・・。←お前もな(爆)
サンドにつっこむなら、100K位すぐつかっちまいますよ、私(滝汗)
アタシも壊れてるんで、大丈夫です。(ヲイ)
負けてる時って、ホントブログに載せたくないですよね・・・。お察しします。
一緒に長期回収頑張りましょうね。

ってか、リカさんならすぐに復活できそうだわ・・・。

投稿: くみ | 2004/09/21 22:35

>pureさん
>健康保険の督促が来ちゃってますよ、とほほ。
 ウチも、健康保険は一番最後に払います(笑)。今回は、先月絶好調だったときに「ほほほ、来期分もお支払いしますわっ」とエラソーに払っておいたのでセーフでした(笑)。

>8000枚も出したのに
 そうですよ~。絶好調のハズなのに、なにゆえ?
 8000枚か……出したの一体いつだっただろう(遠い目)。

>長いスパンで見ればいいんですよっ!
 ううう、ありがとうございます~。そうですよね、今月は無理でも(取り返すって言ったのにな(苦笑)、長いスパンで少しずつ取り返します~。
 励まされました。ありがとうございます。しくしく。


>くみさん
>サンドにつっこむなら、
 そう、玉子1パックが100円以上は許せなくとも、サンドならどんどんいけちゃうんですよねえ。カタギの人には理解できないだろうなあ……。

>負けてる時って、ホントブログに載せたくないですよね・・・。
 正直言うと、今日ほど更新したくない日はありませんでした(涙)。でも一回嘘ついちゃうと癖になりそうだし、んなことしてもスロ屋に貯金してきた(!)お金はおろせないんで、覚悟を決めましたっ。

>一緒に長期回収頑張りましょうね。
 ホント、頑張りましょうね!
 確実にくみさんの方が取り返すのは早いですよ。私はヘタレなので。えぐえぐ。

投稿: リカ | 2004/09/21 23:39

あ~なんか、リカさんすごいことになってるぅぅぅぅぅ。
エノカナのバケバケ台は、ハマリますよね。(同志が居てよかった)
引けないチャンス目をやっとこ引いても、SZ10Gor15Gなんですよね。
もう、台ぶっ叩いてやりたい衝動にかられますね。

1日に9万負けるとかなり凹みますが・・・
年間収支から考えると、2%にも満たないと思います。
(これって、かちゃの場合ですが)
そ~かんがえると、大したこと無い! っと思えませんか?
今まで設定1打ってたなら、設定2を打つだけで取り戻せるんですよ!
・・っと励ましてみます。(笑)

投稿: かちゃ | 2004/09/22 01:08

>かちゃさん
 ええもう、すごいことに(涙。

>エノカナのバケバケ台は、ハマリますよね。
 そうですよね?! やっぱりハマりますよね? バケ二連続の後は、164Gからであっても期待収支はプラスのハズなのですが、上手くいった試しがありませんよう。
 ほんと、パネルをかち割ってやりたい衝動を抑えるのに必死でした。

>年間収支から考えると、2%にも満たないと思います。
 ほえ? っと思って今年の投資額を計算したところ……ほんとだ、1.26%ですよ!
 そうだそうだ、まだ大丈夫、やっていけるよ、と自分を慰めてみる。たはー。

 ありがとうございます。おかげさまで今月もまだ足掻いてみようかな、という勇気が湧いてきました。おー!

投稿: リカ | 2004/09/22 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1489638

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れてます:

« 同時に勝てない | トップページ | サミー所属スロッター? »