« 壊れてます | トップページ | ナンデデスカ? »

2004/09/22

サミー所属スロッター?

 夫が仕事を終えて帰宅したときには、私は部屋の隅で膝を抱えておりました。

 「……どした?」
 「あのね、くまさんがニーナに負けたの……。それにね、銭形の朝一リセット狙いの二台、上げと下げ、どっちもヒットしなかったの。それにね……(中略)……銭形でバケ単発でね、それからね、サブちゃんは素晴らしく面白くなかったの~!」
 「ふーん……前から思ってたんだけど」
 「ナニ?」
 「お前って、山佐所属スロッターじゃないよね」
 「はう?」
 「昔っから、山佐もダメだし、あと、平和の台もダメだよね」
 「うう……」
 「やっぱ、なんだかんだ言ってサミー所属じゃないの? ミョーなヒキを見せるのは、サミーばっかりじゃん。考えたってダメなんだって。ここはやっぱり北斗デショ」

 ……ミョーなヒキといいますと……。猛獣王で、通常時レアチェリーからエイリやんを出して、サバ23連させたりしたことでしょーか……(←ちょっと自慢(笑))

 「という訳で、行こうか! T店に北斗を打ちに!」

 うう、T店ですか……。相性のすこぶる悪い店ですが、我が家では負けた人に発言権はないので、おとなしくついていくことにします。そして、夫の命令通りに、北斗へ。
 でもなー、ここのところ、北斗でもろくな目にあってないんですけど……。

 んが!
 三千円で2枚チェリーがヒット。それがなんと11連。ぎりぎりクリキン聞けました。

 やっぱ私、夫の言う通り、サミー所属なんですか?!
 しかし……こんなものでは全然足りません。今月の負けどころか、今日の負けも取り返していません。
 設定もよくなさそうだし、店内回遊へ向かいます。

 そこで、930Gハマリの吉宗発見。コインを持って移動です。

 が。
 1670Gまで連れていかれました。しかも、チャンス目解除でバケでした。
 もうほんとに泣きそうでした。大都所属ではないんでしょーか……。

 ところが、この後!

 天国ループに突入!
 「キーン!」三回を含む、ビッグ10・バケ4(初回含む)で、怒涛の一撃6000枚獲得!

 もう、鉄拳や銭形にこだわるのはヤメにします。だって、サミー・大都所属スロッターらしいので。(←北斗でしこたまやられたことをもう忘れてますよ、この人。

 ま、こんなもんじゃ、全然取り返していないワケですが。
 ヨシとする。今日のところは。


● 本日の収支
   投資 48,000  回収 110,000  収支 62,000

※ 波荒。

|

« 壊れてます | トップページ | ナンデデスカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1498711

この記事へのトラックバック一覧です: サミー所属スロッター?:

« 壊れてます | トップページ | ナンデデスカ? »