« サミー所属スロッター? | トップページ | ホールの人々 »

2004/09/23

ナンデデスカ?

 今日はね、たーっくさんの疑問が湧いてきたの。

 明らかに偶数設定の挙動を見せる島娘の札台で、なーんにも引けずに900Gハマるの、ナンデデスカ?
 それまで600G以上ハマリのない銭形で、565Gをあっさりスルーするの、ナンデデスカ? しかも二台も。
 それまで600G以上ハマリのない鉄拳で、チャンス目すら引けず、あっさり700Gハマるの、ナンデデスカ?
 バトルボーナス100回以上の優良台で、700Gハマるの、ナンデデスカ?
 その台で300G以上続いた高確率状態(スイカで引き戻ししてたらしい)、チャンス目すら引けないの、ナンデデスカ?
 その間、4枚チェリーしか引けないの、ナンデデスカ?
 2枚チェリーの割合が10分の1なの、ナンデデスカ?

 隣の人がむちゃくちゃ臭いの、ナンデデスカ?


● 本日の収支
   投資 49,000  回収 0  収支 49,000

※ もーやだよう。

|

« サミー所属スロッター? | トップページ | ホールの人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1506768

この記事へのトラックバック一覧です: ナンデデスカ?:

« サミー所属スロッター? | トップページ | ホールの人々 »