« 鳴らない電話 | トップページ | 見られると燃えるタイプ? »

2004/09/02

フォウフォウ!

 何を思ったか、今日は夕方からMN店へ。ちなみに夫の希望です。

 昨日、マイナスだったので、やっぱりかたーくゾーン狙いです。
 まずは、銭形。350Gヤメの台に着席。すぐさまボーナスゲット!
 バーでした。

 …………またですか?

 イヤーな予感です。が、181G内にまたしてもボーナス。
 もちろん、バーでした。

 も、いいよ……。とっつぁん……。キミに期待した私がバカだったよ……。

 銭形をとぼとぼと後にして、北斗のシマへ。
 しかし、どれもこれも、ちっとも小役が落ちません。4台目にしてようやくバトルボーナスをゲットするも、単発。

 その頃夫も、「店を間違ったね……」などとほざきつつやってきたので、二人してビンゴのシマへ。
 あんまり設定が関係なさそーな、この台で未練打ちでございます。

 しかし、ここからドラマが!

 わずか千円でボーナスゲット! 33回の表示をじーーーーっと眺めます。

 …………。
 フォウフォウ!

 きたあーーーー! 3桁昇格! 333回に変わりましたあ!
 これがまさかの、怒涛の10連チャン。(他は全て33回)

 更に、夫も333回をゲット! こちらは単発でしたが、充分ですよねっ。

 何と気持ちのいい勝ち方でしょう。
 幸せだあ。


● 本日の収支
   投資 25,000  回収 79,000  収支 54,000

※ 心機一転、がんばるんば♪

|

« 鳴らない電話 | トップページ | 見られると燃えるタイプ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1343047

この記事へのトラックバック一覧です: フォウフォウ!:

« 鳴らない電話 | トップページ | 見られると燃えるタイプ? »