« ナンデデスカ? | トップページ | 矢崎存美「ぶたぶた」 »

2004/09/24

ホールの人々

 午前中にがっつりやられ、ふらふらしながら夕方から夫とホールへ。

 ところでスロッターの皆様、ホールにいる常連さんに、妙な愛称をつけたりしていませんか?
 私たちはつけています。例えば、「ぶーやん」「加藤さん(仮名)」「アステカ兄ちゃん」 ……etc……。
 自分たちもつけられているような気がしますが、あまりいい名前ではないと思うので、気にしないことにしています(笑)。
 
 で、今日立ち寄った店に、いつものあの人がいました。

 (メガネっ娘……!)

 このメガネっ娘、結構カワイイ人なので目の保養にはなりますが、この人が出しているとどーにも勝てないような気がして、できれば彼女がいる店では打ちたくないのです。

 しかーし! そんなものはオカルトにしか過ぎません。気のせいです。気の迷いです。気を強く持つのです!
 彼女を乗り越えなければ、私に明日はありません! ガチンコ勝負です! 向こうは気にしていないでしょうが、勝手に勝負です!←迷惑

 という訳で、開戦です。もちろん、北斗です。

 この人、ほんとにヒキがいい。いつも頭上に箱を積んでいます。しかしめげてはいけません。私の着席した台は、継続率が悪いだけで、設定はよさそうです。さすがに午前中の負けは取り返せそうにありませんが、彼女にだけは勝ちたい。そうすれば、波が戻ってくるような気がする……!←だから気のせい

 ところがところが。4枚チェリーの嵐に見舞われ、どーにもこーにもなりません。

 今日も負けてしまうのか?! と思ったときに、やっと2枚チェリー降臨。
 そこから、「9・2・3・3・2・1・3・1・1・4・9」の継続で、どうにかこうにか、頭上にコインを盛りました。

 彼女も出していましたが、僅差で勝った模様。

 やった……。私、やったよ!←勝手に充実

 本当にこれで波が変わったらいいなあ、と思ったりしましたとさ。


● 本日の収支
   投資 64,000  回収 45,000  収支 19,000

※ もう今月はムリ。しょぼーん。

|

« ナンデデスカ? | トップページ | 矢崎存美「ぶたぶた」 »

コメント

リカさん、元気出して!!
今日はちょこっと負けだから大丈夫ですよ!!
秋だから仕方ないよ・・・(と、自分に言い聞かせてみる)

アタシはレディース台のジャグラーでコツコツ取り戻すことに決めました。
半年返済計画で、頑張ります。

投稿: くみ | 2004/09/25 00:52

>くみさん
>元気出して!!
 ありがとうございます~。えぐえぐ。いやもう、あの4チェの嵐のときには、ちょっぴり鬱になりましたよう。午前中に打ったのも、設定はよさそうだったんですけど、これもやっぱり4チェにやられました。
 ヒキで負けるのは、どこにも言うところがなくて困ってしまいます(涙

>秋だから仕方ないよ・・・
 そうですよね、やっぱ秋だし!(私も自分に言い聞かせてみる(笑))

 日記、読みましたよ! プロの立ち回りですね。すごいなあ。
 ほんと、見習わないといけないよなあ……。

投稿: リカ | 2004/09/25 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1513821

この記事へのトラックバック一覧です: ホールの人々:

« ナンデデスカ? | トップページ | 矢崎存美「ぶたぶた」 »