« 矢崎存美「ぶたぶた」 | トップページ | 二日酔いなので »

2004/09/25

なっがれっかわっ♪

 なっがれっかわっ♪ なっがれっかわっ♪

 今日は昔バイトしていたところの同僚たちと、流川(広島の繁華街)にお出かけです。
 いやっほう、うれしいなあ。夫も別口で飲みなので、晩御飯の用意もしていかなくていいし。
 という訳で、スロ収支はお休みです。

 ところで流川で思い出しましたが、むかーし市民球場でスクワットコールをしていたときに、「小早川」が言いにくくて困りました。そんだけ。

 さあ、これから夜用メイクに頑張るか。普段はほぼすっぴんという、女を捨てた生活をしているので、下手になっているような気がするなあ。
 夜用スーツも着たいところですが、明らかに入らないので諦めます。

 これが夫から結婚詐欺師の名を欲しいままにしている所以です。

 ま、いっか。
 さ、出かけよっと。

|

« 矢崎存美「ぶたぶた」 | トップページ | 二日酔いなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1518954

この記事へのトラックバック一覧です: なっがれっかわっ♪:

« 矢崎存美「ぶたぶた」 | トップページ | 二日酔いなので »