« なっがれっかわっ♪ | トップページ | デザイン変更しました。 »

2004/09/26

二日酔いなので

 昨日……というか、今日の午前5時まで飲み続け、当然のように二日酔いのリカです。こんばんは。

 さきほど、ようやく復活しました。年とると、なかなかアルコールが抜けなくなりますわ……。
 夫は朝から元気いっぱいでスロ打ちに出かけてましたが。

 さてさて、今月の収支はどうなってるのかな~♪ なーんて収支表をあらためて見てましたらば。
 あっ、20万強のマイナスかあ。あはははは。今日はもう気持ち悪くてスロってる場合でもないから、あと4日かあ。いひひひひ。じゃあ、一日五万づつ勝てばいいのかあ。うふふふふ。いやいや、一発万枚出せればそれでいっかあ。えへへへへ。
 おーっほっほっほ。楽勝楽勝~。

 なーんて。
 絶対ムリ。

 でもまあ、残り4日、なんとか足掻いてみようと思いますです、ハイ。

|

« なっがれっかわっ♪ | トップページ | デザイン変更しました。 »

コメント

昨日の記事を見て、「二日酔いにならないようにねっ」って
書こうとして、この記事です(笑)。
いやーーーでも楽しかったみたいで、良かったですねっ。
私も久しぶりに友達に会いたくなってきちゃったぞ。

収支は・・・・・
人生、いろいろ浮き沈みもあるさ!ってことで・・・(笑)。

投稿: しのぶ | 2004/09/27 17:09

>しのぶさん
>「二日酔いにならないようにねっ」って書こうとして
 わはは、ありがとうございます~。思いっきり二日酔いになりました(笑)。
 翌日が辛いのは分かっているのに、その場が楽しいものだから、どんどん飲んじゃうんですよねえ。
 結婚すると中々遊べなくなったりしますが、しのぶさんも、是非お友達とへべれけにっ(悪の道に誘い込む私(笑))。

>いろいろ浮き沈みもあるさ!ってことで・・・(笑)。
 沈んでばかりで、海上がどちらか判断できません(笑)。
 頑張りますう。しくしく。

投稿: リカ | 2004/09/27 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1529157

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いなので:

« なっがれっかわっ♪ | トップページ | デザイン変更しました。 »