« デザイン変更しました。 | トップページ | 「334」 »

2004/09/27

まかせられません。

 さすがにプラスは無理でも、少しはマイナスを減らしたいなあ、と希望を抱いて、夕方から夫とスロ屋へ。

 ちらちらと北斗を打ってみますが、なかなかいい台にありつけません。

 そこで、900Gハマリのトンちゃんを夫が発見。夫はゾーン中なので、私に譲ってくれるとのこと。
 で、天井ビッグ一発で終了。
 つーか、なんだ、アレ。液晶演出がちっとも面白くないんですけど。

 天井だったので即ヤメして、今度は960Gハマリの吉宗へ。
 もういい加減、1800Gオーバーは嫌なんですけど! と願いつつ、打ち始めます。
 ええ、きました。1500G手前で、バケが。まあ何とか、ビッグを連れてきてくれましたが、それは193Gをスルー。

 他にはいい回転数の台はありません。

 で、北斗へ出戻り。
 いいツブツブグラフの台が空いていたので、着席。

 おお、いい感じです。速攻でチャンス目からバトルボーナスゲット。
 その後もスイカ、チャンス目から順調に高確率状態に上がります。小役の落ちも絶好調。今日は2枚チェリーの割合もいいですしね。
 いいんじゃない、いいんじゃないの? 高設定、掴んじゃったんじゃないの? やっと……やっと、勝てるんじゃない?

 継続率さえよければな。

 本日の継続回数は、コレ↓
 「1・1・2・2・2・1・1・1・3・7」

 平均継続回数 2.1 ってアンタ。

 レイ君よー……。キミ、いっつもケンに「ここはまかせたぞ」とか言って、どっかに行っちゃうけどさあ。
 こんなヤツにまかせたら、地球は滅亡しちゃうよ?!

 ほんと、ケンにはまかせられません。


● 本日の収支
   投資 35,000  回収 7,000  収支 28,000

※ 傷口はひらくばかり。

|

« デザイン変更しました。 | トップページ | 「334」 »

コメント

>「1・1・2・2・2・1・1・1・3・7」
いつだか朝から打った北斗の高設定が、こんな感じでしたよ。
それでも夜まで粘ってBB84回引きました。
3000枚げっと。(やってられねぇ・・・
流石に閉店まで打つ根性無かったです。(笑)

投稿: かちゃ | 2004/09/29 00:50

>かちゃさん
>北斗の高設定が、こんな感じでしたよ。
 こんな感じで84回ですか……。それはまさしく高設定ですね。
 高設定なだけに捨てられないし、隣の人は一撃で箱に積んじゃうし、もうほんと、やってられないですよね(涙。
 分かります、分かります。そのときの心中、お察しします(号泣。

 無欲にはなれません(笑)。

投稿: リカ | 2004/09/29 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1537648

この記事へのトラックバック一覧です: まかせられません。:

« デザイン変更しました。 | トップページ | 「334」 »