« まかせられません。 | トップページ | やっとビッグが »

2004/09/28

「334」

 今日は朝っぱらから、昨日行った店へ。
 最後に打った北斗が高設定っぽかったので、据え置き狙いです。
 あんなに継続しなかったんだから、設定師さんに情というものがあれば(こればっかだな)、据え置くでしょ?!

 この店は、朝は手回しで7を揃えているので、出目とかで判断できないんですなー……。液晶画面は変わりないし、高確率にも入っていないようなんですが……。
 で、2千円入れたところで、早速2枚チェリー。でもってヒット。継続は5回。

 うわはははは。当たりですか? 狙い通りですか? 据え置きですか?! ←判断が早すぎ。

 それが400Gハマリ。しかし、小役の落ちはいいし、高確率にも上がるし……。
 またまたバトルボーナスゲット。継続は9回。
 おいおい、今日のケンシロウは強いじゃないの! 一晩で随分成長したものですな!

 それが600Gハマリ。……なんか、嫌な予感。
 何とかバトルボーナスゲット。4回の継続で、剛掌波。「ううっ」とか言ってます。

 ベットボタンは押さずに、ジュースなぞを買いに行ってみます。
 すると、携帯電話が震えました。夫からです。
 「仕事終わったから、迎えにきてー」
 まだ昼前ですが。早いですね。

 ま、とりあえずこのバトルボーナスが終わってから、休憩をとって迎えに行きましょう。
 つーか、次のベットで終わるに決まってますけども。

 「ケーン!」

 ひええええ! いつもはちっとも来ないくせに、こんなときに限ってリン登場ですよ!
 ま、といっても、すぐに終わるんだ。いつもそうだもん。うんうん。

 ……16連しました。時間がないときに限ってこれだよ。
 あれだな、キャシーとかポンポンポンとかじゃないな。フルウェイトぶん回し打法だよ。時間がないときに限って出るっていうのは、そういうことだな。うんうん。 ←オカルト全開。

 で、休憩をとって夫を迎えに行きます。40分以内に戻ってこないと、台を整理開放されてしまうので、猛ダッシュです。

 なんとかギリギリ戻ってきまして、再開しましたらば。
 小役が全然来ませんけど。高確率に全然上がりませんけど。設定下げだったんですか? いや、もしや、昨日から高設定ではなかったのかも。
 あれだけ急いだのは、一体何だったのか……。

 結局、すぐさま店移動。
 が、次の店の北斗に少しばかりやられちゃいました。
 で、350Gハマリの銭形で、565Gまで回します。

 ふう。やっぱり565Gに到達ですか……。
 565G目に、警官が走り抜けます。なんと微妙な演出でしょう。無視してもいいかな。
 あ、プラム揃った……。じゃ、プラム分だけ回すかな……。

 ん?

 わあああ、前兆確定演出だあ! 危ねえ! 捨てるところだったよお!
 それはバケでしたが、181G以内にビッグ2・バケ4(相変わらず、バケの引きが強いんです)を連れてきてくれました。

 さくっと181Gをスルーしたので、イベントの鉄拳へ。
 ボーナス31回を解除している優良台です。ラッシュにも一回入っているし、鉄拳チャンスもそこそこ来ています。300G以上のハマリが一回もありません。
 そんな台が何故、私の時に800Gハマるんですかね?

 結局、撃沈。持ち玉を全てなくしてしまいました。

 一応、まだ勝ちは勝ちですが、一攫千金を狙って(をい)、別の店のビンゴへ。

 三千円入れたところで、第三ボタンがピローン♪ やったあ、確定ですがな!
 33Gで「ブブー」。終了。
 が、すぐさま引き戻し。33Gで「ブブー」。しかし、1G目で復活。

 これがなんと、 「フォウフォウ!」 3ケタ昇格です!
 わああ! お願いします! いけるとこまでいってください!

 「111」「……」「フォウフォウ!」「222」「……」「フォウフォウ!」

 ああ、もうなんか、幸せです。「333」までいけば、もう充分でしょう。

 「333」「ピロン」「334」

 ……あっ。

 結局、「555」一回を含む6連で、一撃5000枚獲得できました。

 本当に「334」って表示するんだね。初めて見たよ。嬉しかったなあ(感動。


● 本日の収支
   投資 30,000  回収 131,000  収支 101,000

※ マイナスが少なくなったよう(感涙。 少なくなっただけですけど。

|

« まかせられません。 | トップページ | やっとビッグが »

コメント

あぁ…それねー休憩中に設定変更されたんだなー、きっと。←被害妄想
イイ感じで出てる台で休憩札取ると、いないうちに設定変更されるんじゃないかと不安じゃないですか?ありえないんだろうけど…
花火とかでよく、フラグ成立後わざわざバラケ目にして休憩行ってましたよ(笑)
それにしてもさすがリカさん!最後はやっぱりビンゴとはね~(笑)

投稿: pure | 2004/09/29 17:27

>pureさん
>休憩中に設定変更されたんだなー
 やっぱり?! やっぱりそうですか? いやあ、私もそうじゃないかと思ってたんですよねえ(をい。
 確かに怖いですよね。休憩中の隣の台で、店員さんが台を開けてコイン整理なんかしてると、「これ、やろうと思えば気付かれずに設定変更できるなあ~」とか思います(笑)。

>最後はやっぱりビンゴとはね~(笑)
 北斗と違って最初から回数が決まっているから、安心して打てるのが好きなんですよね(笑)。

投稿: リカ | 2004/09/29 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1545689

この記事へのトラックバック一覧です: 「334」:

« まかせられません。 | トップページ | やっとビッグが »