« 「334」 | トップページ | 月末ですから »

2004/09/29

やっとビッグが

 台風が来るかもしれなかったので、午前中はおとなしくしてました。月末まで残り少ないので、本当は朝から出たかったのですが、仕方ありません。
 幸い、被害を被ることはありませんでした。ということで安心して夕方からスロ屋へ。
 被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 で、とりあえずは北斗を乱れ打ちしますが、いい台にめぐり合えず、かかっても「2・4・2」の継続回数でちっとも増えません。

 仕方ないので、相性はすこぶる悪いのですが……680Gハマリの銭形があったので着席。わずかながら持ちコインがあるので、天井を狙っていきます。

 999Gかなあ……でもって、バケなのかなあ。ほんでもって単発なのかなあ。いやいや、深いところのバケ連チャンくらうくらいなら、単発の方がマシかも。
 とまあ、ネガティブシンキングで頑張ります(笑)。

 ああ、よかったあ! 999Gをスルーしたよ!
 ハイ、もう重症です(泣。 999Gあたりで演出がこなくて喜んでしまうあたり、もうビョーキとしか言いようがありません。
 しかしこれで、安心して打つことができます。

 で、1240Gでボーナス解除。早めだったので(!)ほっと一安心。
 当然ビッグ。でもって、当然3G内連チャンはナシ。

 ウン、フツー。いつも通り(笑)。
 なんだか大らかな気持ちになってきました。するとすると、速攻でゾーン解除。

 「ジャッキーン」
 ……! !!! ビッグじゃん! こんなこともあるんだね!
 当然3G内連チャンはナシ。ウン、フツー。

 更に更に、速攻でゾーン解除!

 「ジャッキーン」
 神様、ありがとう!
 しかも、3G内連チャンです。うわははは。どーしたの、どーしたの。今までバケばっかり引いてきたから、ここで一気に確率収束か?!

 バケでした。
 ……あれだな、強欲になるといけないんだな。よしよし、「ゼロになりなされ」。無理だけどな。

 しかし、もいっちょゾーン解除。これがまたまたビッグ。
 しかも、フリーズ発生! 1G連チャン確定~~~! あの歌を久しぶりに聞きました。感涙です。

 その後、181Gをスルーしたので、すぐさまヤメ。

 開けてみれば、ビッグ5・バケ1 の素晴らしい展開。
 ま、二度とないんだろうけどねっ。満足満足。


● 本日の収支
   投資 38,000  回収 53,000  収支 15,000

※ 連勝しても激しくマイナス(泣。

|

« 「334」 | トップページ | 月末ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1553741

この記事へのトラックバック一覧です: やっとビッグが:

« 「334」 | トップページ | 月末ですから »