« やっとビッグが | トップページ | 狙い通り »

2004/09/30

月末ですから

 今日は9月最終日。一発逆転を夢見てホールへ行きましょうか。どーせ負けてるんだから、夢見た方がいいぢゃん。
 というか、この時点で負け組確定の考え方になってますがな!

 オチは分かりきっているような気もしますが、気にせず行きましょう。いやっほう。

 ところが急遽、郵便局へ行かなくてはならなくなってしまい、朝一にホールに行けなくなりました……。
 何というビハインドでしょう! モーニング特典を諦めねばなりません。
 用事だけで終わるのは哀しい気がしたので、コバルトの定期購読申し込みもついでにしてきました。ま、ちょっとは楽しいこともないとね。つーか、まだ申し込みしてなかったのかよ! という感じですが。
 
 ま、それはさておき。

 ホールへ到着したのは10時くらいで、もちろんモーニング特典のある台は漁られたあとでございます。
 それでもまだ可能性のある北斗に着席。がっつりやられました。
 だって……だって、4枚チェリーばっかりなんだもん! 継続が「2・4・1」なんだもん! うえええん。

 気を取り直して、店内回遊。
 吉宗、朝一ノーボーナスの1000Gハマリ台が空きました。すかさずゲット。
 1300Gで、バケ単発。しかもこれ、チェリー解除。チェリー解除なら、もうちっと早めにしてくれよう! うえええん。

 ほんでもって、ビンゴへ。……夢見たっていいじゃないですか?
 1200Gでボーナスゲット。……ま、いいけどさ(涙。
 これはもちろん単発でしたが(天井なので)、チャンスゾーン引き戻しを含む8連で、どーにかこーにか持ちコインをつくります。3ケタ欲しいところですが、贅沢は言うまい。うむ。
 つーか、同じCタイプなら、北斗よりビンゴだよ。天井も浅いし(?)さ。いや、ホントに。
 
 で、銭形。680Gハマリの台です。
 800Gで、2枚チェリー解除! ビッグでした。……一体、どこまで連れていくつもりだったのでしょう……。
 これが「俺の名は~」一回を含む、ビッグのみ4連チャンで(181G以内)、一箱カチ盛りました~。いやっほう。

 この時点で、14000負け。
 で、仕事が終わった夫と合流して、別の店へ。

 ビッグ間ハマリ1060Gの花伝説をセレクト。間にバケ2回を挟んでくれて、投資節約に成功。

 で。
 ビッグ間1505Gでチェリー解除って、どういうことですか?
 (花伝説の天井は、ビッグ間1500G+α、1500Gからは天井モードに入るので、αの部分は自分のヒキになります……。つまり、天井を引けずに、いらぬところでチェリー解除したということですな)
 結局、これが全て飲まれて終了。

 ほんでもって、いつもの通り、北斗の乱れ打ちで散財。相変わらずの4枚チェリーのヒキで撃沈。
 更に、銭形565Gスルーで、涙目になりつつ、帰宅。

 なんか、年間プラスも心配になってきたよ……。とほー。


● 本日の収支
   投資 79,000  回収 33,000  収支 46,000

※ 年間収支にもあげておきました。けっ。←すねてる

|

« やっとビッグが | トップページ | 狙い通り »

コメント

リンクありがとう御座いました。
あの紹介文は・・・
そんな大そうな人間じゃないんですけどね。(汗
年間収支マイナスの人間なんですよぉ。

スロで勝つより楽しむ。こっちの人間です。
今日デジフラ打ってて、ホントにそう思った。

あ。別に紹介文直して!って意味では無いですから。

投稿: かちゃ | 2004/10/01 00:50

>かちゃさん
 いやいや、北斗3Kカニ歩きといい、牛若の立ち回りといい、非常に参考になりまする~。まあそれが活かしきれないわけですが(笑)。
 私は年間収支は今のところプラスですが、このままいくと、あっさり無くなりそうな感じです(汗。私も「打ちたい」を優先させる人間なものですから(笑)。
 かちゃさんは尻上りに調子を上げてきていらっしゃるので、年間プラスもすぐですよっ。

 では、今後とも宜しくお願い致しますっ。

投稿: リカ | 2004/10/01 07:32

9月はホントお疲れさまでした。
月が替わってリカさんの波も変わるといいですねぇ。
私も波変わりそうですよ。悪い方に・・・(爆)いっぺー負けてきました。
負けるかこらー!の精神で頑張りましょうね。←何言ってんだ?
年間収支見ましたよ~。年間マイナスはないっしょ。大丈夫ですよ!!

投稿: pure | 2004/10/01 21:43

長い9月が終わりましたね~・・・
アタシも9月は結構やられちまいました。
来年の9月は打たない方向で。(←ムリっぽい)
10月、頑張って取り戻しましょうね。
・・・でもアタシ、大負け続きでなんか全然勝てる気がしなくなってるんですよね。ヤバイです・・・(涙目)

投稿: くみ | 2004/10/01 22:44

>pureさん
>9月はホントお疲れさまでした。
 ありがとうございます~。いやもう、ほんとに疲れました……。確率通りに引けないのは分かっていても、こう続くと疲れちゃいます……。

>私も波変わりそうですよ。悪い方に・・・(爆)
 ……えっ? あれれれ、pureさんはここのところ好調だったと思うんですけど??
 わああ、この後すぐにそちらに伺います!

>年間収支見ましたよ~。
 プラスだと安心してたらこのザマです(笑)。気を引き締めて頑張らないと、すぐに転落しちゃいます。
 お互い頑張りましょうね。負けるかこらー!


>くみさん
>アタシも9月は結構やられちまいました。
 ……えっ? たしかくみさんは取り返したんじゃ??
 わあああ、この後すぐに伺います~!

>10月、頑張って取り戻しましょうね。
 ほんと、マイナス月の連続だけは避けたいところです。お互い頑張りましょうね。

>・・・でもアタシ、大負け続きでなんか全然勝てる気がしなくなってるんですよね。ヤバイです・・・(涙目)
 大負け続きで全然勝てる気がしていないのは、このワタクシにございます(汗。負けがこんでくると、立ち回りがワケ分からなくなっちゃってるんですよねえ。冷静にならねば。うむ。←自戒

投稿: リカ | 2004/10/02 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1561847

この記事へのトラックバック一覧です: 月末ですから:

« やっとビッグが | トップページ | 狙い通り »