« フォウフォウ! | トップページ | 川上弘美「おめでとう」 »

2004/09/03

見られると燃えるタイプ?

 今日は夕方からT店へ。
 店内回遊するも、いい台にはありつけず。

 仕方がないので(え?)、北斗へ着席。

 実は、ここのところ、バトルボーナス中には液晶画面は見ていません。
 これは夫のやり方をパクりました。
 だって、ラオウの「みかん」やら、ケンシロウの「ううっ」やら、もう見たくないんだもん!

 見ないとはいえ、結構分かるものですよ。
 まずは3G目。「おおぉぉ」か、「ぅぉおおお」かで、ラオウかケンシロウの声かを判別。ケンの場合は顔を上げます。
 ラオウの場合は、そのまま俯いたままで消化。
 最終ゲームでケンの声かラオウの声かで判別。ケンの場合はもちろん、OK(天に帰る時が……しかないですから)。その時、背景が青かオレンジかで、トキが出てきたかどうかが分かります。
 ラオウの場合は「うぬの……」しかないので、「ううっ」か「おおおお」かを待ちます。

 ねっ、意外に分かるものでしょ?
 分からないのは、パンチかキックか「みかん」かどうか、だけなんですよ。
 これ、結構アツいです。
 しかも、それで継続してたんで。「もう、ケーンったら、恥ずかしがりやさん! 見てないほうがいいのね!」なーんて思っていましたから。もしかしてケンってば、大花火のハズシで、JACゲーム中に練習したらパーフェクトなのに、本番一発で失敗しちゃうタイプなんですか?

 で、今日もそうやってたんですけどね。

 継続回数「1・2・1」をくらったのでヤメました。
 ようし、こうなったら凝視してやるわー! ってなもんです。

 したらば、いきなり9連ですよ!

 今日のケーンったら、見られると燃えるタイプみたいですよ。

 で、その後、すぐさまバトルボーナス。で↓
04-09-03_23-29.jpg

 ううーん、幸せ♪


● 本日の収支
   投資 4,000  回収 70,000  収支 66,000

※ 今月のノルマクリア♪ あとは減らさないようにしなくちゃ……。

|

« フォウフォウ! | トップページ | 川上弘美「おめでとう」 »

コメント

う~む・・・・ その方法パクろうかな。(笑)
最近BB継続しないもので。
かちゃの場合は、リン復活(ユリア復活)の時は液晶見ません。
液晶見なくても、BB終了を告げる稲妻と「ケーン」の区別つきますね。
あの一瞬の間が熱かったりします。

投稿: かちゃ | 2004/09/04 01:53

>かちゃさん
>その方法パクろうかな。(笑)
 おお、ぜひパクってやって下さい。夫のイチオシのやり方です。
 今どの攻撃がきているのか想像するのが楽しいのと、精神的にかなり楽になるんですよ~。「またみかんだよ」とか「パンチでやられた」とか知らなくてすみます(笑)。

>あの一瞬の間が熱かったりします。
 なんと! 私たちはそこはしっかり見てましたね~。いや、夫はベットボタン連打で見ないようにしてるかな(笑)。
 今度やってみますね。夫にもお知らせしなくちゃ。

投稿: リカ | 2004/09/04 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1351988

この記事へのトラックバック一覧です: 見られると燃えるタイプ?:

« フォウフォウ! | トップページ | 川上弘美「おめでとう」 »