« 川上弘美「おめでとう」 | トップページ | しんじられなーい »

2004/09/04

虹色オーラ

 今日はなんと、ネカフェから更新。夫とともに、漫画を読みふけっています。

 なぜって? ふふふん。
 負けちゃったからだよ。

 つーか、なーんかヤル気なくしちゃって、取り返そうとか思わなかったの。

 だってね、北斗でね。
 2枚チェリー引いて次のゲームでバトルボーナス確定したの。したら、期待しちゃうでしょ? で、今日は期待通りだったワケ。
 黒いの揃って虹オーラですよ!

 はい、そこのアナタ、その通り。

 もちろん、爆発はしなかったのね。
 4連だったの。

 なんて、ビミョーな回数なんだ!

 これは、単発じゃなかったと喜ぶべきところなんだろーか。最近、よく分からなくなってきたよ……。

 結局、全て飲ませて終了。

 気にしない、気にしない。明日があるさ!(ちょっとムリヤリ)


● 本日の収支
   投資 18,000  回収 0  収支 18,000

※ ま、いっか。

|

« 川上弘美「おめでとう」 | トップページ | しんじられなーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1358495

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色オーラ:

« 川上弘美「おめでとう」 | トップページ | しんじられなーい »