« 虹色オーラ | トップページ | 地震で思い出したこと »

2004/09/06

しんじられなーい

 今日は夫とBB店へ。ほんと、毎日スロで、アホっぽいですな。

 でもって、今日こそ鉄拳で気持ちよく勝つぞー! と鉄拳のシマへ。

 バケ4連続のあと、ビッグがきたけど痛恨の1パンくらったり。
 鉄拳チャンス中にチェリー解除という、嬉しいような哀しいようなヒキを見せたり。
 300G以上のハマリはないのに、どうにもこうにも増えなくて、下皿でモミモミされたり。
 目押しが絶不調で、6枚奪取ハズシをミスしまくったり。

 辛くなったので、少しのコインを流して昼ごはん。
 お好み焼きを食って、気を取り直してBB店に戻ります。夫はNH店へ出張。

 ビッグ終了後850Gハマリのエノカナに着席。
 7000円投資したところで、ビッグ。しかも銀色イルカがGOODで3G内連チャン。しかも次のビッグでもビッグ中7揃いで3G内連チャン。

 おいおい、やっぱりお好み焼きは肉玉うどんだな! わーははは。←意味不明

 193Gをあっさりスルーしたので、一箱サラ盛。
 さて、どうする?

 =======ここが運命の分かれ道=======

 まあ、夫がまだNH店から帰ってこないしー。コインは充分あるしー。もうちょっと打ってみよーかなー。
 あ、バケ終了のエノカナがあるう。チャンス目くるまで打ってみようかなあ。

 これが、あっさりシンドバッドゾーン(以下、SZ)解除で、ビッグ。しかも、ビッグ中7揃いで3G内連チャン。
 おいおい、絶好調だよ、どーした私! わはははは。

 で、163Gまでは打ちますよね。普通、打ちますよね?
 161Gでボーナスきました。バケでした。
 ま、よくある話です。さらにそこから、163Gを消化。
 150Gでボーナスきました。バケでした。

 これで、バケ二連チャン。もう、ビッグが来るまでヤメられなくなりました。

 しかし心配ご無用。80Gでボーナスきました。さて、次の163Gでヤメようかなー、と思ったら。バケでした。

 ……三連かー……。辛いなー。でももうヤメられないしなー。
 まあ、今モード2にいるみたいだしー。バケ後だから、その可能性はまだ高いしー。まっ、163Gまでにはまた来るでしょ。

 しかし、スルー。しかも、この間チャンス目を一度たりとも引いていません。そうです、バケ二連の後、一度も。
 ははは、まあチャンス目は偏るしなー。はははは。

 300Gまで、チャンス目引けませんでした。当然、SZには入らず。
 で、やっとできたSZも一度もチャンス目を引けずに15Gで終了。500Gで引いたSZも一度もチャンス目を引けずに15Gで終了。
 600G手前で、フツーにゲーム数解除しました。

 ……ま、いっか。ボーナスきたし。
 が、これがバケでした。

 その後も似たような展開で、500Gでボーナス。これがまたバケでした。

 5連続?! ジョーダンじゃないっつーの! しかも、チャンス目全然こないし! SZがきても、15Gで終了しちゃうし!

 その頃夫がNH店から帰ってきて、暗黒オーラを発している私の隣へ着席。HN店でなんとか勝利を収めた模様。
 「なんか怖い顔してるよー」「怖くもなるっちゅーねん!」

 ぴりぴりしながら、それでも消化。ここまできたら、ヤメられません。
 持ちコインが全部なくなって追加投資してますが、ヤメられません。

 750Gまでハマりました。その間、SZは2回しかありませんでした。ちなみに2回目のSZで何とか解除しました。
 ふーう、やっときたよ、ボーナス。

 バケでした。

 カナちゃん……。キミがちっとも言ってくれないから、私が言ってやるよ。
 しんじられなーい!

 バケ6連続って何やねん! で、チャンス目確率が300分の1程度ってどーゆーことやねん! アホー!

 その後、なんとか163G以内でビッグ二連続。ふーう、疲れた。

 と思ったら。いつの間にか、隣の夫が自分の台を、バケ二連続後850Gハマリまで、育てています……。
 「俺、もう辛いよ……。来る気しないよ……」
 「うん、分かったよ。私が打つよ……」
 で、横にスライド。
 1000Gオーバーまで連れていかれ、なんとか二連続ビッグとバケひとつ引いて終了。

 泣きそう、というか、キレそうでした。つーか、キレてました。
 暗黒オーラを発しまくってごめんなさい……。
 

● 本日の収支
   投資 24,000  回収 33,000  収支 9,000

※ 夫……つきあわせてごめんよう。ちょい勝ちなのに、もの凄く負けた気分だ……。

|

« 虹色オーラ | トップページ | 地震で思い出したこと »

コメント

うっひゃ~、腹立つ展開ですな・・・
日記からかなりキレそうなリカさんが想像できます。
ってかアタシでもキレます。誰でもキレます。
それでも勝ちはスバラシイ!ついでにワタクシ1G連未体験です(恥)

お好み焼き本場なんですよね~。
ちなみにこっちでは「お好み焼き」にはソバやうどんが入ってません。
焼きそばが入ってるものは「広島焼き」って言います。(って知ってますかね?)
広島焼き大好きなんですよー(はぁと)おたふくソース命(笑)

あ、地震はだいじょぶですか??

投稿: pure | 2004/09/06 01:27

>pureさん
>うっひゃ~、腹立つ展開ですな・・・
 そうでしょ、そうでしょ?! もうパネルかアルゼビジョンを、かち割りかねない勢いでキレてました(笑)。

>ついでにワタクシ1G連未体験です(恥)
 あ、うちの夫もですがな。あまり打ち込んでいないというのもあるけど、やっぱり吉宗とかに比べると、1G連しにくいですよね。

>広島焼き大好きなんですよー(はぁと)
 そうそう、県外の方は広島焼きって言ったりしますよね。こちらでは「お好み焼き」はアレで、それ以外は「関西風お好み焼き」かな。
 しかしおたふくソースをご存知とは、なかなか通ですな! カープソースも美味しいんですよ♪

>あ、地震はだいじょぶですか??
 pureさんは北の方……ということは、影響はなかったんですかね? こちらは大したことなかったんですよ。心配してくださってありがとうございます。
 7時くらいにあったときはホールにいました。「揺れてる?」と思って回りを見たけれど、誰一人として動こうとしていなかったので、気のせいかと思ったくらいです。
 皆、気付いていたけど、スロ打ちの方を優先させたんでしょうね。危ない危ない。

投稿: リカ | 2004/09/06 07:29

カープソースとは何ぞや!?と思って調べてしまいました。
何やら大変おいしそうですよ・・・じゅるじゅる。
しかもこっちでは手に入らなさそう。ネットでなら購入できそうですけどね。

パチ屋で地震感じても、誰も逃げないですよねぇ。
会社で警報機なっても誰も逃げないし・・・。日本人って平和過ぎるような・・・。
お互い気をつけましょうね。
うちは今回は何事もなかった、とっても北の田舎でございます。
「お好み焼き」が棒に巻かれて売ってます。
ヤバイっ!これ以上書くと、田舎過ぎて私の素性がバレると困るので、これにてドロン(←死語)

投稿: pure | 2004/09/07 00:08

>pureさん
>カープソース
 わざわざ調べていただきましてありがとうございます(笑)。
 やっぱりおたふくソースの方が普及率が高いので、たまにカープソースのお好み焼き屋で食べると、新鮮で美味しいんですよー。あ、また食べたくなってきた……。
 その棒に巻かれたお好み焼きが気になります♪ どんなのだろう?

>誰も逃げないですよねぇ
 そうなんですよ。あんまり誰も動かないもんで、避難するべきなのかどうか悩んでしまいます。私も逃げ遅れるクチのようです(笑)。

 何事もなくてよかったです~。災害の当たり年なのか、ここのところ台風やら地震やら色々あるので、お互い気をつけましょうね。
 では、これにてドロンっ(まねっこ)

投稿: リカ | 2004/09/07 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1366686

この記事へのトラックバック一覧です: しんじられなーい:

« 虹色オーラ | トップページ | 地震で思い出したこと »