« じゃじゃ馬セーラ | トップページ | こんな過去があるわけでは »

2004/10/31

10月最終日

 すみません、ワタクシ、間違っておりました。

 昨日の記事で、十字架のニーナモード滞在中は、十字架出現率が低くなる、というようなことを書きましたが、間違いでございます。

 十字架には五つのモードがありますが(セーラ、ニーナ、エミリ、通常A、通常B)、この内、十字架揃い出現率が変わるのは、セーラ・エミリのみでございます……。
 ご、ご、ご、ごめんなさい。私も今日、夫に指摘されて初めて知りました。頑なに信じ込んでおりましたですよ、はい。
 詳しくは、攻略誌等でご確認くださいませ。

 というわけで、ここに書いてあることは信じないようにお願いします(なんだ、そりゃ)。

 さて、気を取り直して。

 今日は10月最終日ということで、気合を入れていきましょうか。
 というわけで、十字架に着席。昨日、連チャン終了の台を狙っていきます。宵越しセーラモード・エミリモード狙いでございます。

 自分で落としたのか、はたまた前日から落ちていたのか、十字架がちっとも揃いませんですよ。もちろん、ボーナスも解除しませんですよ。(この時点では、『こりゃニーナモードだな』と思っておりましたよ。ふはは)
 でも、500G手前で揃った、本日初の十字架で一発解除。
 そこから大きなハマリもなく、順調に出玉を増やして、ビッグ20・バケ10で三千枚獲得。ヤメ。

 更に、帰り際にちろりと寄った店で、850Gハマリの十字架に着席。1000Gオーバーからビッグ二発でヤメ。

 どうにかこうにか、10月はプラス収支となりました。

 10月中旬から、ヤバめのモードに入っておりましたが、なんとか持ちこたえました。昨日、今日と勝てたことも大きな要因と思います。

 さて、明日からどうしましょうかね。
 十字架で勝てればいいのですが……なんか、複雑で読みにくいしなあ……。今はたまたま勝っているって感じがするしなあ……。

 まあ、臨機応変で頑張ります。


● 今日の収支
   投資 22,000  回収 74,000  収支 52,000

※ 年間総合収支の方に、今月分を加算いたしました。

|

« じゃじゃ馬セーラ | トップページ | こんな過去があるわけでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1823383

この記事へのトラックバック一覧です: 10月最終日:

« じゃじゃ馬セーラ | トップページ | こんな過去があるわけでは »