« 狙い通り | トップページ | 合わせ技で »

2004/10/03

10月2日目にして

 やっちまいました。

 最近、「ヒキがイモ虫レベル」とかよく言っていますが、それってイモ虫に失礼なんじゃないかと思いはじめたリカです、こんばんは。

 さてさて今日は、7枚交換のホールへ夫とお出かけ。交換ギャップがあるだけに設定に期待できるから、というのが理由だったんですが。
 5.5枚に変わってました。うーむ、おそるべし、行政の指導。

 変わったばかりだったようなので、いきなり設定を落とすようなことはしないだろうと、北斗を乱れ打ちしてみますが、どーにもこーにも小役がきません。
 いきなり設定を落としたようでございます。

 仕方がないので、銭形のゾーン狙いに切り替えます。
 565Gまでの準チャンスゾーンを狙っていきますが、二台打って二台とも、バケ単発で撃沈。

 このあたりでブッちぎれたので(笑)、準新台のサブちゃんを打ってみます。ええ、570Gハマリから狙います。それ以上ハマっているのがなかったので。その立ち回りはおかしいよ、というツッコミは無視します(どきっぱり)。
 なんとかボーナスをゲットしますが、ビッグ1・バケ2で終了。サブロウチャンスに入らないとどーにもこーにもなりませんね、この台は。

 いい台もなくなったので、ここで店移動。

 ここでも銭形のゾーン狙いです。400Gハマリやら700Gハマリやら、渡り歩きますが、どーにもこーにも伸びません。
 いや、来るには来るんですけども……なーんか、ツボにはまらないというか……。

 偶然居合わせた知り合いのIくんが、ビッグ後30Gの鉄拳を発見して譲ってくれますが、チャンス目を引けませんでした。
 親切を無駄にしてすまん……。今度、飲みにいこうぜ。

 またまた銭形に戻ってゾーン狙いに勤しみますが、もういっちょ! というところできてくれません。一箱サラ盛くらいにはなるんですが……なんせ、最初の店でやられちゃってますから!

 で、960Gハマリのビンゴ発見。逆転の夢を見て、すぐさま席移動。

 天井でボーナスゲットして、これが2連したっていうのに、そのあと引き戻したボーナスが単発って、一体どーゆーことやねん。

 がっつり減ったコインを見ながら思いました。

 夢って、叶わないから夢って言うんだね。


● 本日の収支
   投資 59,000  回収 21,000  収支 38,000

※ あっと言う間にマイナス転落。

|

« 狙い通り | トップページ | 合わせ技で »

コメント

リカさん

おはようございます。

昨日は僕もやっちゃいました・・・(まだ日記は書いてない)
昨日はリカさんで言うL店で打ったのですがダメポかったです。

一応、ネタなのですが今年から1万円と5千円と千円札が11月に
新札に変わるので、両替機とコインサンドの取り替えや基盤の変更を
する為に、年末みたいな寒い状態が今くらいから始まるとかって噂です。

※ コインサンドの改良には1台、10,000円かかるそうです。
だから最近の1台に一つのサンドが付いている店は回収モード全開になるらしいですよ。

僕等の収支に直接かかわってきますよ。
リカさんは主に生活費がかかっているので、
高設定の台が店から1台でも減ると大変ですからね(笑)

お互い慎重に立ち回りましょうね!!

投稿: ヒロプー | 2004/10/03 08:55

>ヒロプーさん
 こんばんは。

>リカさんで言うL店
 えっ? L店についてはあまり書いていないのですが、よく分かりましたね~。あまりないから分かるか……。

>今年から1万円と5千円と千円札が11月に新札に変わるので、
 ちょっと前から話題になっていますね。
 けれども、どうせ検定切れまで北斗でがっつり抜くつもりなんだろうから、そんなに焦って抜かなくたっていいじゃん! と叫びたいですね。

 ほんと、今まで以上に慎重に立ち回る必要がありそうです。

投稿: リカ | 2004/10/03 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1577402

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日目にして:

« 狙い通り | トップページ | 合わせ技で »