« セーラが大好きだあ | トップページ | 日向 蓬「マゼンタ100」 »

2004/10/25

「主役は銭形」の2枚チェリー

 昨日、オイシイ思いをしたので、調子に乗って再び「十字架」を打ちましたら。
 さっくりやられて、ふらふらと店内回遊。

 銭形のシマへ行くと、650Gハマリの台と380Gハマリの台が落ちています。

 ええと、181Gから準チャンスゾーンを狙うよりは、565Gから天井を目指した方が、期待収支は上なワケですが……。
 ここはあえて、380Gハマリの台をセレクト。理由は、バケが多かったから。ビッグ4・バケ7の台だったんです。
 確率が収束に向かうとするならば、次はビッグでしょ! そうでしょ?!

 とまあ、完全確率論はどこ吹く風、でございます。

 で、380Gからぽちぽちと打ち始めて、500Gをオーバー。なんだか嫌な予感がします。スルーですか? 565Gをスルーですか?! またですか、おーい、とっつぁん!

 が!
 なんと、ワタシ、引いちゃいました! 解除確定小役、2枚チェリー(1/8192)です!

 ゼニガタイム中に。

 いらぬところで……。まあ、ゼニガタイムで解除したかどうか、わかんないけどさ。

 で、これが、バケでした。
 同じ 1/8000 なのに、ゴッド(約5000枚)とはえらい違いだな……。
 平和さん……どうして、2枚チェリーをビッグ確定にしてくれなかったんですか……?

 いやいや、めげてはいけません。181G内で、もいっちょ引いてくれればいいのですから。
 ほーら、きました。ビッグです。うわははは。しかも、3G連まで付いて来てくれました。

 バケだけど。

 いやいや、めげてはいけません。181G内で、もいっちょ引いてくれればいいのですから。
 ほーら、きました。

 バケですが。

 その後、あっさりと181Gに到達。ヤメ。

 何度も書いていますが、銭形はほんっと、バケの多い台だな! ちくしょー!


● 今日の収支
   投資 27,000  回収 10,000  収支 17,000

※ くっ。

|

« セーラが大好きだあ | トップページ | 日向 蓬「マゼンタ100」 »

コメント

リカさんも銭形打ってたんですね。私も銭形打ってました。
私、なぜか銭形の2チェではBIG引けるんですよ。
でも、3G連がバケばっかり・・・。BIG1:REG3くらいかなぁ。
あの歌が聞きたいだけなのになぁ。
それにしても銭形バケは多いですよね。
振り分けが1:1に近いから仕方ないのかなぁ?巨人の星でも泣かされたし・・・
ま、北斗での単発だと思えばなんとか・・・ならないか(苦笑)

別館ご訪問ありがとうございます☆
のんびり行きますが、お暇な時でも来てくださいね~。
JUGEM重くて夜更新できなひ・・・(汗)

投稿: pure | 2004/10/26 01:12

>pureさん
>なぜか銭形の2チェではBIG引けるんですよ。
 2チェ自体は、割と引いている方だと思うんですけどねー……。えぐー。

>3G連がバケばっかり・・・。
 ええ、私もです(笑)。つーか、3G連自体がきません。せいぜい、1/6くらいじゃないかなあ。1G連の方が期待できるくらいです(1G連の方が嬉しいですけど)。今になって、データをとっておけばよかったと思います。これくらい引けてないぞ! という証拠品が欲しかった(笑)。

>ま、北斗での単発だと思えば
 そ、それは……かえってムカつくような気が(笑)。

>JUGEM重くて夜更新できなひ・・・(汗)
 あり。そうなんですか。本館の方は軽そうですよね、コメント欄がさくさく開くし。
 別館の方も頑張ってくださいね♪

投稿: リカ | 2004/10/26 07:31

リカさん、バケに愛されてますね☆(←そんな愛はいらんっちゅーねん)
アタシも銭形の単チェ、3回ほど引きましたよ。ミリゴだとゴッドゲームすら引けないというのに・・・(笑)
当然、3回ともバケですがな。(悲)

バケのバカやロー!!!(荒れてます)

投稿: くみ | 2004/10/26 08:10

>くみさん
>バケに愛されてますね☆
 ええ、もう、モテる女は辛いわあ(違。

>ミリゴだとゴッドゲームすら引けないというのに・・・(笑)
 ほんと、天井ゴッドゲームしか引けませんでしたよ(笑)。
 確率って……ナニ? と、遠い目をしてみる……。

>バケのバカやロー!!!
 あ、今、気付いた。「や」だけ平仮名だ。荒れっぷりが顕著に表されていますねっ。
 さあ、ご一緒に! 「バケのバカやロー!」 ふう、少しだけすっきり。

投稿: リカ | 2004/10/26 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1773863

この記事へのトラックバック一覧です: 「主役は銭形」の2枚チェリー:

« セーラが大好きだあ | トップページ | 日向 蓬「マゼンタ100」 »