« 10月2日目にして | トップページ | 人妻失格 »

2004/10/03

合わせ技で

 今日も朝からホールへ直行。
 辿り着いたお店では、吉宗の爺パネル導入イベント開催中だったので、とりあえずはリセットモーニング狙いからはじめます。

 1台目。193Gスルー。しかし、高確率演出等、リセットくさい動きをします。
 2台目。193Gスルー。しかしこれも、高確率演出等、リセットくさい動きをします。

 むーう。上げか下げかは分かりませんが、リセット台はあるようです。もしかしたら、全台リセットの可能性もあります。
 というわけで、めげずに3台目。しかしさすがに3台目ともなると処女台は空いていないので、100Gヤメの台を漁ります。

 高設定だったら、ここからがアツいのに。なんでヤメちゃうんだろうなあ。

 これが、鷹狩演出突入! 小役がズルすべりでなんだかガセくさいですが、まあ一応、希望を持ってみましょうか。
 はい、当然のように爺がお迎えに来て、帰城でございます。

 ……むーう。しかし、めげてはいけません。ここまで3台、全てリセットくさい動きをしています。193G内でヤメている台があれば、全て打つ覚悟でいきましょう。

 で、4台目。これが190Gでボーナス。バケでした。
 が、193G以内でビッグを連れてきてくれます。
 なんとこのビッグで、自力で俵8連! 流行りのゴトじゃありません。本当に自力ですよう!

 それからそれから。
 1G連チャン7連という、すさまじい連チャンをかましてしまいました。キーン! とくるわ、JACハズレはくるわで大騒ぎです。リミッター最後のボーナスでキーン! と鳴ったので、損した1G連の条件はありません。はっぴー。
 結局、ビッグ13・バケ5 が、193G以内で連チャン。最後はせっかくなので、565Gまで回してヤメ。

 この時点で、7797枚獲得です。うはうはです。そんなこと、一体どれくらいぶりでしょうか……。

 夫も吉宗で天国ループの最中だったので、とりあえずは本屋にでも行って、時間をつぶしてまいります。

 で、帰ってきたらば。なんと私の台が、980Gハマリでヤメてあるじゃないですか。というか、目の前でおばちゃんがヤメたんですけども。
 打つでしょ。普通、打つでしょ。私が一体どのRTゲーム数を引いているかは分かりませんが、いってみましょー! 勝っているし、大らかな気持ちでねっ。ハマっても、RTゲーム数を引いたのは自分だと思えば腹も立たない……はず。

 で、9千円入れたところでビッグ。
 このビッグ中、キーン! と鳴って、ダブルラインが揃ってしまいました。さらに、またしても自力で俵8連。
 結局、ビッグ5・バケ1 をゲット。193Gをスルーしたところで即ヤメ。コインを流すと、3099枚。

 同じ台で、合わせ技、万枚獲得でございます!
 おばちゃん、ほんとにありがと! ごめんよう。

 で、調子に乗って店移動。夫と共に北斗に着席。
 速攻で2枚チェリーからバトルボーナスゲット。継続回数「1・7・4・2」で、低確率に確実に抜けたところでヤメ。1300枚のコインをゲット。

 合わせ技で、20万の勝利。

 これが一生で最後の大勝の気がする。
 だから、満喫する。するったら、する。

 ああ、幸せだあ。


● 本日の収支
   投資 32,000  回収 241,000  収支 209,000

※ しあわせ。

|

« 10月2日目にして | トップページ | 人妻失格 »

コメント

すごいすごいすごいすごいすごいすっげーーー!!←びっくりしすぎて壊れた
リカさん、やりましたねーやっちゃいましたねー!!
さすが将軍との相性抜群、1G連の嵐ってことはリカさんのヒキですもんね。
イモムシ汚名返上ですね!このまま波に乗っちゃってください。ざっぱ~ん。

投稿: pure | 2004/10/03 23:56

>pureさん
 ありがとうございます! やっちまいましたあ! えへ(←浮かれすぎ)。
 最初、3台カニ歩きでスカだったときは、「もうダメだ」って思いましたけどまさかこんな展開が待っているとは……。ヤメなくてよかったですっ。

>将軍との相性抜群、 
 天井まで連れていかれてバケ単発ってこともよくありますが、確かに相性はいいんでしょうね。少なくとも、銭形よりは(笑)。

>このまま波に乗っちゃってください。ざっぱ~ん。
 大勝した後って気が抜けちゃって、一気にホールに戻してしまったりするので(汗)、イモ虫に逆戻りしないよう、気を引き締めて頑張りたいと思います!

 お互い、汚名返上するよう頑張りましょう!

投稿: リカ | 2004/10/04 07:02

すごい、すごいよリカさん!!!!!!!!!!
感動しちまいました。おめでとです☆
シアワセ、わけてくださ~い。

アタシは今日バケに偏った銭形にやられちまいました・・・。ううう。

投稿: くみ | 2004/10/04 16:07

>くみさん
>感動しちまいました。おめでとです☆
 ありがとうございます! 感涙です。
 ま、すぐにでも逆戻りできるんですけどね。てへ。

>バケに偏った銭形にやられちまいました・・・。
 銭形のあのバケラッシュはどうにもなりませんよねえ。それでもバケに何らかの特典がついていれば元気も出るんですけど、ビッグとバケの差が歴然としているだけに、辛いですよね、アレは。
 やっぱ、時代は将軍さまだよ(調子乗りすぎ)。

投稿: リカ | 2004/10/04 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1585988

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせ技で:

« 10月2日目にして | トップページ | 人妻失格 »