« バトルボーナス何回分? | トップページ | モブログのテスト »

2004/10/12

引き損じゃないもん

 ずいぶん前の話なんですが。

 北斗って、潜伏ゲーム数は最高32Gですよね。
 ということは、32G内になーんにも引けなかった場合、どんな演出がこようともハズレ確定なわけです。

 で、ハズレ確定の状態で(中押ししていたので確かです)、シンとのバトルが始まったんです。
 つまんないなあ、と思いつつ消化していたら、バトル中に2枚チェリーを引いたんですよね。そうしたら、なんとシンに勝利してしまいました。

 つまり、連続演出が途中で変更になることもあるってことですよね。

 それを踏まえて、今日の話。

 2枚チェリーを引いた15G後。シンとのバトルに突入しました。
 で、そのバトル最中に2枚チェリーを再び引いたわけです。その2枚チェリーを引いたゲームで確定演出。シンは飛び降り自殺しちゃいました。それでもって、次のゲームで赤7揃えました。

 引き損じゃないよ。一回目の2枚チェリーで高確率に上げて、二回目の2枚チェリーでバトルボーナスゲットしたんだよ。

 数えるほどしか引けない2枚チェリーを、そんなとこで引いて無駄にしたんじゃないんだよ。2枚チェリーの次のゲームで7を揃えたんだよ。
 それが証拠に、バトルボーナス中に、眉毛の人が剛掌波くらっても立ち上がったんだよ。そうだよ、そうだよ。

 高確率状態が300G近く続いたのに、そこで2枚チェリーが一個も引けなくて、いらぬところで引いたんじゃないんだよ。そうなんだよ。

 そう思うことにしますです、はい。


● 本日の収支
   投資 24,000  回収 38,000  収支 14,000

※ 明日のために必要なので。ほっ。

|

« バトルボーナス何回分? | トップページ | モブログのテスト »

コメント

おぅおぅ。連勝中ですな。
眉毛の人がみかんくらっても立ち上がったとはすばらすぃ。
さぞかし連チャンしたことでしょう・・・。普通の眉毛の人ならば。
本日5ゲームの間に3個チェリーを引いた私は引き損ですか?
全部4チェなので、引き損じゃないですよね?意味なし。
ヒキヨワなのかヒキツヨなのかわからなくなってきました。
明日から頑張ります。(またかい!)

投稿: pure | 2004/10/13 00:23

>pureさん
>連勝中ですな。
 どっちに転んでもおかしくない状態が続いていますが、辛うじて(笑)。

>普通の眉毛の人ならば。
 そのときは8連でした。眉毛の人は一回も攻撃しなくて、避けてもくれなくて、立ち上がるかリンに呼んでもらうかしかありませんでした。胃が痛くなるBBでしたよう。ま、それでも大喜びでしたけど。庶民なもので(苦笑。

>本日5ゲームの間に3個チェリーを引いた私は引き損ですか?
 ヒキヨワとは、2チェを3ゲーム連続で引きながらBBをゲットできなかった私のような人のことを言います(笑)。

>明日から頑張ります。
 頑張って下さいね~! 私も頑張ります! キンキンパルの報告も楽しみに待ってますよう!

投稿: リカ | 2004/10/13 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1663321

この記事へのトラックバック一覧です: 引き損じゃないもん:

« バトルボーナス何回分? | トップページ | モブログのテスト »