« モブログのテスト | トップページ | まったりしてます »

2004/10/13

現地調達で

 なぜ急にモブログのテストなんぞをしたかと言いますと。

 旅に出ます。

 かねてから計画していた一人旅ではなく、夫と一緒です。
 急に長期休暇が取れたので、いい機会ですからゆったり休んできます。近場なんですが、ちょっとよさそうなところです。

 今日から出たかったのですが、なんせ急だったもので、なーんの用意もできていません。なので明日からにしました。

 で、今日の夫。
 「じゃ、俺、旅費でも稼いでくるね~」
 と希望的観測を胸に抱きつつ、朝っぱらからパチ屋へ出かけました。

 という訳で、私は朝から旅行準備。
 家事全般を一気に済ませ、旅館の予約をとったりしてました。
 いやあ、冷蔵庫の中の整理が一番大変でした。前々から分かっていれば中を空にできたんですけど、急だったので、賞味期限とにらめっこしながら、道中の弁当になりそうなもの、今日・明日中に食べなければいけないもの、冷凍できるもの、と別けたり。で、調理したり。
 ま、とりあえずは何とかなりそうです。
 夕方には全ての準備が整いました。

 で、ほけーっとテレビなんぞを見てましたら。
 夫から報告が。

 「負けました。えへ」

 なんですとーーー! 私が懸命に準備している最中、そんなことが起きていましたか!
 キミ、今月好調だったから信じてたのにい!

 というわけで(え?)、参戦。

 まずは960Gハマリの吉宗から。1300Gオーバーでビッグ。そのあとビッグ2・バケ1で終了。
 持ちコインを持って、690Gハマリの銭形へ。999Gでビッグでした。それで終了。

 焼け石に水って気もしないでもないですが、一応、勝利。

 ……残りの旅費は、現地調達だな。うむ。
 つーか、やっぱり旅打ちなのかよ。このスロバカ夫婦め。

 旅打ち収支は、帰ってきてからまとめて書きます。更新だけは、モブログでしようと思ってはいるんですが。
 どんな悲惨な結果が待ち受けているのか、今から恐ろしいような気がしています。あううう。

 現地調達どころか、広島に帰ってこられないってことになりませんように。なむ。

 でも、今日、とってもいいことありました。コレ ↓
04-10-13_20-55.jpg
 生涯二度目のサボハニ♪

 あー、せっかくの旅だから、この前買ったデジカメを持っていきたいのに……。
 大人気につき在庫切れのため、お取り寄せになったのよねえ。もちろん、まだ手元にはありません。
 ふう、残念。


● 本日の収支
   投資 13,000  回収 24,000  収支 11,000

※ 地味に7連勝。いやっほう。

|

« モブログのテスト | トップページ | まったりしてます »

コメント

うわ~~ん。くみさんに続き、リカさんも消えてしまうのねぇぇ~~(号泣)
なんて、子供みたいな事は言いません。言いませんよ。←言い聞かせてる
モブログ更新楽しみにしてますね!気をつけていってらっしゃいませ~♪
私は頑張ります。リカさんが帰ってくる頃にはきっと復活してみせます(大丈夫か?)

投稿: pure | 2004/10/13 23:47

お出かけですね。
旅打ち日記楽しみにしています。
・・・かちゃも再来週には旅立ちますが

地味に7連勝はすごいですよ!

投稿: かちゃ | 2004/10/14 00:07

はじめまして、くみさんのところから来ました。

旅打ち・・・子供がいるとなかなか出来ないのが残念です。新婚旅行も旅打ちでした(笑)←当然のように負けて、危うく帰れなくなるところでした(^^ゞ
楽しんできて下さいね~

地味でも7連勝・・・うらやましいですよ(ノД`)

投稿: 灰猫 | 2004/10/14 01:18

こんばんは~。7連勝おめでとうございます!
連勝なんて、私には夢のまた夢のようなお話です・・・。
それから旅行&旅打ち、楽しんで来てくださいね!
更新を楽しみにしています。
ところで・・・この写真の「サボハニ」とは、どの台で見ることが出来るんでしょうか?よ・・・吉宗かしら?何ともいえない可愛らしさですね♪

投稿: ホクト | 2004/10/14 01:58

>pureさん
>くみさんに続き、リカさんも消えてしまうのねぇぇ~~(号泣)
 消えるというか、成績次第ではあっと言う間に帰ってくるかもしれません(笑)。1泊分しか予約してませんしね。←なんといきあたりばったりな。

>モブログ更新楽しみにしてますね!気をつけていってらっしゃいませ~♪
 ありがとうございます! モブログ画像にできるようなプレミア画面が出ればいいんですけどねえ……。がんばるぞ~。

>リカさんが帰ってくる頃にはきっと復活してみせます
 pureさんのサイトの名称が変わるくらい復活しておいて下さいねっ(にやり。


>かちゃさん
>旅打ち日記楽しみにしています。
 ええもう、すごいことになる予定です(笑)。赤文字のタグがもうそこらじゅうに(汗。なんてことにならないよう頑張ります。

>かちゃも再来週には旅立ちますが
 かちゃさんの場合はお仕事ですものねえ……。お気を付けて! あ、再来週か。そのときにまた~。

>地味に7連勝はすごいですよ!
 ほんとに地味ですが(笑)、なぜか連勝です。立ち回りは先月とほぼ一緒なので、運だけでございます(苦笑。


>灰猫さん
 いらっしゃいませ~! 書き込みいただき、ありがとうございます♪

>旅打ち・・・子供がいるとなかなか出来ないのが残念です。
 お子さんがいらっしゃると、旅打ちどころか打つのさえ難しかったりしますよねえ。辛そうだ……。なのでウチは、今のうちに死ぬほど遊んどけ! って感じですよ(笑)。

>新婚旅行も旅打ちでした(笑)
 あああ、うちもうちも~! というか、私はまだスロは打ち込んでいなかったのでCRを打ったりしてました。旅打ちの予定じゃなかったのに、いつの間にか夫の策略で(笑)。

 ではこれからも、こちらもくみさんち同様、よろしくお願いします♪


>ホクトさん
>7連勝おめでとうございます!
 ありがとうございます! 大勝はなくて、千円勝ちとかいうのも入ってますが、地味に嬉しいです♪

>連勝なんて、私には夢のまた夢のようなお話です・・・。
 私にとってはホクトさんの北斗継続回数の方が、夢のような話ですよ。最近、10連以上してないですもん……。

>どの台で見ることが出来るんでしょうか?
 大当たり~! 吉宗です。元々は「シェイク」という台のキャラクターでした(ですよね?)。
 一回目は導入されてすぐに出たのですが、あっと思ったときにはベットキャンセルしてしまい、次回はゆっくり見るぞ~、と誓ってから一体どれだけつぎ込んだことか(笑)。

 ではでは今からいってきまーす! ←お寝坊したから大慌て

投稿: リカ | 2004/10/14 08:20

あ!!
復活してきてみたら、入れ違いでしたか・・・。残念。
モブログ日記、楽しみにしてますね。
7連勝、おめでとうございます。うらやましい・・・。
アタシもそろそろ波に乗りたいです。

どちらかというと大波に飲まれている今日この頃・・・

投稿: くみ | 2004/10/14 08:50

>くみさん
 あああ、おかえりなさーい! くみさんがネット上からいなくなっていた間、淋しかったですよう!

>7連勝、おめでとうございます。
 ありがとうございます! もしかしたら過去最高記録かもしれません。
 いやもちろん、ストップしましたがね(笑)。ええ、ダイナミックに……。

>どちらかというと大波に飲まれている今日この頃・・・
 ややや、くみさんの身に一体なにが……?
 これからゆっくりくみさんちにもお邪魔させていただきますね♪

投稿: リカ | 2004/10/16 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1672233

この記事へのトラックバック一覧です: 現地調達で:

« モブログのテスト | トップページ | まったりしてます »