« 旅の終わり | トップページ | 旅打ち収支 »

2004/10/16

温泉はいいねえ

 さて、このお休み中、どこに旅に出ていたかというと、山口県・湯野温泉でございます。

 広島からですから近場です。そして穴場です。
 山口の温泉というと湯田温泉が有名らしいですが、夫の知り合いからオススメされたので行ってみました。

 私たちは離れに泊まったのですが、これ、むちゃくちゃいいっすよ~!
yuno-2.jpg
 周りを気にしなくていいし、二人で泊まるには広いし、ちょっとしたVIP気分でございます。それでいてリーズナブルなので、言うことありません。

 さらにさらに、部屋に檜風呂があるじゃありませんか! もちろん温泉のお湯でございます。
yuno-1.jpg
 夜は大風呂に入り、朝はこっちに入りました。離れなので窓を開けて入ると、露天風呂気分でございます。

 部屋にいる間は、ほけーっと何も考えず、外の風景を眺めたりしていました。
yuno-3.jpg

 料理は美味しいし、のどかだし、なかなかいい旅でございました。
 あとは夫の仕事さえ入らなければなあ。もっとゆっくりできたのにい。ぐすん。

|

« 旅の終わり | トップページ | 旅打ち収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1692792

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉はいいねえ:

« 旅の終わり | トップページ | 旅打ち収支 »