« 旅打ち収支 | トップページ | 大負けでっす »

2004/10/16

ワン確ビッグ

 急に入った仕事は、なんとか早めに終わったらしく、夫が5時あたりに帰宅して参りました。

 という訳で、もちろん、スロります。

 まずは北斗へ。
 あっさりバトルボーナスゲット。しかし続かず。小役がこないので、わずかなコインを持って台移動。

 650Gハマリの銭形へ。
 700Gオーバーで、ボーナス解除。バケでした。

 ま、いつものことだよなあ。999Gまで連れていかれなかっただけでもヨシとするかあ。
 と、投資がかかっていないため、めずらしく余裕のコメント。

 しかしまあ、181Gを目指して回すも、演出がちっともこない。
 なーんか面白くないんですけど。あんまり演出がこないから、タイプライター予告が期待できないこともありませんが……来たためしがないんだよねえ……。

 と、思っていたら、170Gで。
 左リール、チェリーつきバー絵柄が下段に止まった状態で、フリーズ発生! 気になる文面は……「ベルを盗め!」

 うっ、うっ、うっ……美しい……!
 ワン確ビッグ……!

 本日、最高に嬉しかった瞬間でした。もう二度とないんだろうなあ……うっとり。

 その後、3G連にめずらしく当選するも、バケ。181Gスルー。

 北斗へ再び台移動。
 14連続4枚チェリーをくらうも、チャンス目とスイカが頑張ってくれました。ま、単発ばっかりだけども、数珠連したからヨシとする。うん、そうする。

 投資が少なくて、助かりました。


● 今日の収支
   投資 6,000  回収 9,000  収支 3,000

※ 投資も回収も地味な収支。

|

« 旅打ち収支 | トップページ | 大負けでっす »

コメント

おかえりなさいませ♪旅打ちでの負けなんて、まだまだですわ。
誰かさんに比べれば・・・・・・。
ワン確ビッグ素敵ですね~!ってか、ワン確って言ってましたか!
私は「いちかく」って言ってました。2確は「にかく」
ま、どっちでもいいんですけど(笑)
前に、左チェリ付きBAR枠下-中中段リプ&ベルプラムノーテンで、
「ボーナス確定!!」ってフリーズした時には、震えました。
(↑イメージしてみてください↑)
ま、だいぶ前の話ですけどね・・・。モミアゲのフリーズはいいですよねっ!!
(モミアゲってあんた・・・)

投稿: pure | 2004/10/17 00:27

旅打ちお疲れ様でした☆<趣旨が違うかな?
最近銭形のBIG終了後3G目で、チェツ付BARが枠下まで落ちて心の中でガッツポーズするも・・・
ベルが揃って「あばよ~ とっつぁ~ん!」ってオチが多いです。
・・・ここでベルは無いよなぁ(涙

投稿: かちゃ | 2004/10/17 01:36

>pureさん
>おかえりなさいませ♪
 ありがとうございます、ただいま帰りましたあ!

>旅打ちでの負けなんて、まだまだですわ。
 や、初日にがっつり勝ったのを全て無駄にした訳ですからねえ。また暗黒オーラを出しっぱなしで打っていましたよ(笑)。

>ってか、ワン確って言ってましたか!
 私も最初は「いちかく」って言っていたんですよ。ところが必勝ガイドスタッフの誰かが(忘れた)、1DK・2DKをどう読むか、と。「わんでぃーけー」「にーでぃーけー」じゃないかと。だから「わんかく」「にかく」じゃないかと。で、それに合わせるようになりました(笑)。

>フリーズした時には、震えました。
 それは震えますね~。うんうん。
 私は「ボーナス確定!」って出たことありません。見たいなあ。「確定?」って訊かれたことならあるんですけど(笑)。
 モミアゲ(笑)のフリーズは、当たればビッグ確定だし、出るタイミングもいいし、もう最高ですよね~。あんまり見ないけど(笑)。


>かちゃさん
>旅打ちお疲れ様でした☆
 ありがとうございます! なんとか無事に帰ってきました……。

>・・・ここでベルは無いよなぁ(涙
 あああ、あるある~! あれはたまりませんよねえ……。最近、連続演出の最後にすべってきても、期待しなくなりましたよ。
 キンパルで4連続ドット演出後、5G目でブルリが発生し、フツーにオレンジが揃ったときくらい虚しいですよね……。(←夫の実体験)

投稿: リカ | 2004/10/17 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1697726

この記事へのトラックバック一覧です: ワン確ビッグ:

« 旅打ち収支 | トップページ | 大負けでっす »