« 温泉はいいねえ | トップページ | ワン確ビッグ »

2004/10/16

旅打ち収支

 『旅費は現地調達で』などと大口叩いて、ちょっぴり後悔のリカです。こんにちは。

 さてさて、旅に出る前に、まずは銀行に寄ってみます。
 500円玉貯金をお札に替えるためです。全部千円札でもいいような気もしますが、一万円札に両替。なんと、8万円もありました。
 うはは。結構あるなあ。多少負けてもいいんじゃないの? と悪魔が囁いています。

 で、高速道路に乗って、ぶーんっと山口県へ。
 まずは、温泉に行く前にH店に寄ってみます。打ち始めです。どうなることやら。

 北斗、ビンゴ、海物語(えっ?)を乱れ打ち、いきなりの負債。うわああん、ビンゴ、かかったんだよう。でも単発だったんだよう。しくしく。

 ヤル気をなくしたので、湯野温泉へ向かいます。
 しかし、納得できない夫が「防府まで行く」と言い出しました。うむ、異論はないぞ! 時間はあるしね!

 というわけで、目に付いたV店へ。
 脇目もふらず北斗のシマへGO。ワンフロア北斗のみという、この店に高設定がないはずがないでしょ! わーははは。

 なんと早速、バトルボーナス。私の台は設定がよさそうではありませんが、継続に恵まれ1箱カチ盛りまでコインを増やします。
 夫の様子を見てみると、継続しないものの、高設定の挙動。おいおい、これ、ヤバいんでないの? と、宿泊先へ電話。

 「申し訳ありません、チェックインをぎりぎりまで遅らせたいんですが」
 「かしこまりました。お待ちしております」

 うわははは。そうと決まればコインを増やしちゃうぞお、あーっはっはっは。

 えーと……減ってます。台移動を繰り返し、なんとあと一握りにまで減りましたよ。
 アホですか? わざわざチェックイン時間を遅らせてコインを減らすなんざ、アホっぷり全開ですか?

 もうダメだ……と思ったその瞬間!
04-10-14_18-28.jpg
 ありがとう、ケーン! つーか、どっちかというと、ありがとう、リーン!
 黒揃い、白オーラでした。偽物じゃなくてよかった……。レイやらトキやら出てきてたので、多分、本物。

 時間が迫ってきたので、ブン回して終了。

 大勝の上に、記録更新、8連勝です。
 うわははは。ずいぶん豪勢な旅になるやもしれぬなあ。いっひっひ。

 そんな感じで、1日目は終了。


● 10/14の収支
   投資 29,000  回収 76,000  収支 47,000

※ うはうはでした。……ここまでは。


 さて、問題の二日目にいってみよう!(←半泣き)

 旅館を出て、昨日いい思いをした防府に行ってみることにしました。違う店ですがね。

 まずはE店で北斗。したらば、いきなりの9連ですよ!
 あらあら、今日も絶好調? おほほほほ。

 ここでヤメときゃよかった。

 ズルズルとコインを減らし、設定もよくなさそうなので台移動を繰り返し、結局全てのコインをなくしてしまいました。

 広島へ帰るみちすがら、ちょこちょこスロ屋を偵察しながら帰りましょう、ということになり、広島方面へGO。

 で、P店へ。もちろん、北斗。8000円を寄付。2枚チェリーが2G連続できたのに入りませんでした。
 ほんでもって、Z店へ。5000円でバトルボーナスをゲットするも、いまひとつ伸びきらず、しかし10000円のお持ち帰り。

 この時点でも、まだそんなに負けてはなかったんだよなあ……。

 問題は、次のO店です。
 北斗がイベントだというので、迷わず着席。しかし、どーにもいい感じがしません。何台か渡り歩いて、イベント信頼度が低いんではないかという気がしてきました。
 というわけで、900Gハマリのビンゴへ。朝一からのハマリですから、宵越し天井もあるかもしれませんしね。

 ところが! ここのカウンター、前日最後の回数が残っているんだってさ! リセットしたとしても、回数はそのままなんだってさ!
 なんだ、そりゃーーー!
 ということは、昨日何Gで終了したか、朝から何G回しているのかは、夕方から来た私たちには分からないってことですね。しかし、リセットされていなければ、この数字がアテになるってことですね。

 ……どうする? この時点ですでに頭上のカウンターは1000Gを回っています。リセットされていなければ、天井目前です。
 ま、1200G付近まで回しましょうか。それでこなければ、リセットということにしましょう。

 で、回しました。きませんでした。諦めて席を立って、うろうろして、ちらりと戻って見てみたら。

 オジサンが出してました。天井みたいです。

 ぷちっ。

 その後、北斗を乱れ打ち。バトルボーナスがやっときても、2連、3連と伸びません。

 店を変え、今度は香ばしいG店へ。少し北斗に寄付して終了。

 最後にF店へ。もちろん、北斗に着席。

 時間もないことだし、これが旅打ち最後の一撃となるだろう……。

 2枚チェリーを引いた5G後に2枚チェリーを2G連続。P店を上回る2枚チェリーの引き。これでこなかったら、号泣しますよ! ケーン、頼むよ!
 なんとかバトルボーナスゲット。これが3連。あっさりなくなりますが、高確率確定演出が来ているので止められません。

 すると。
 なんとここで、生入りJACが! もちろん、単発。

 おい! 私の高確率、どーなるの?! ねえ、どーなるのおお!

 しかし、この単発終了1Gでスイカ降臨。すぐさまラオウ登場。なんとか5連してくれました……。
 
 そんな感じで、今回の旅打ちは終了。
 ま、楽しめたからいいか。現地調達はできなかったけど。ぐす。

 ああ、しかも連勝記録を、こんなダイナミックに終了させてしまった……。あううー。


● 10/15の収支
   投資 65,000  回収 23,000  収支 42,000

※ ……まあ、ね……一応、ね。旅打ちは5000円勝ちってことで……。

|

« 温泉はいいねえ | トップページ | ワン確ビッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1693557

この記事へのトラックバック一覧です: 旅打ち収支:

« 温泉はいいねえ | トップページ | ワン確ビッグ »