« 大負けでっす | トップページ | 「超海」打ってみた »

2004/10/18

昨日の収支

 ゆーっくり寝て、気分さわやか……と言いたいところですが、夢見が悪くてぼーっとしているリカです、こんにちは。

 だってだって……ノベル大賞でもどこにも名前がなかったっていう夢を見たんだもん……。発表が近付いてくると、必ずこのテの夢を見るんだよねえ……はあ。発表までまだ1ヶ月もあるのに、どーすんだ、こんなことで。

 気を取り直して、昨日の収支を書いていきます。ええ、大負け収支ですがね。ちくしょー。

 本当は朝一から打つつもりでいたのですが、夫の携帯が朝っぱらから鳴りました。叔父からです。

 「稲こぎするから、手伝いにこいやー」

 というわけで、夫の実家へGO。稲刈りの方は免除されていたので、これは行かなければいけないでしょう。
 実家についた途端、夫は慣れた様子でお手伝い。私は初体験なワケですから、何をしたらいいか分かりません。

 「あのう、何をしましょうか?」
 「リカちゃんは、肉汁作ってくれる?」

 …………! この私を料理要員にカウントしてましたか?!
 私の料理を食べようとは、なんとチャレンジャーな。

 どうにかこうにか慣れぬ台所でお昼ごはんを作り、お茶やらビールやらのお世話でどっと気疲れ。
 でもお米もらっちゃった。助かるう。

 夕方に全ての作業が終わり、帰宅途中のF店へ立ち寄ります。
 夫よ……キミは、何があってもスロには行くのだね……まあ、つきあうけどさ。

 ゾーンやら何やら考えるのがめんどっちかったので、北斗のシマしか見ませんでした。
 それでもハマリの少ない、高設定台を狙ったつもりだったんですけどね。

 はい、今日の継続回数ー。ぱふぱふぱふ、どんどんどん♪
 「1・1・1・1・3・1」
 ケーン! キサマがそんなだから、ユリアに愛想をつかされて、ちっとも出てきやしなくなったんだよ、アホー!

 ついでに言うと、2枚チェリーの割合は、1/8でした。

 気疲れの上に、気疲れ。

 そりゃ、偏頭痛も出てくるってものですわ。たはは。


● 昨日の収支
   投資 43,000  回収 0  収支 43,000

※ 波が荒いよう。

|

« 大負けでっす | トップページ | 「超海」打ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1710735

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の収支:

« 大負けでっす | トップページ | 「超海」打ってみた »