« 昨日の収支 | トップページ | ヤメ時間違えた »

2004/10/18

「超海」打ってみた

 今日は、最近7枚交換から5.5枚交換に変わったという店に、試しに行ってみることにしました。

 で、盛況の北斗へ着席。
 三台目で、バトルボーナスゲット。それは単発でしたが、スイカ・チェリーの落ちがよく、チャンス目からも期待できる感じです。
 しかも、三回目のバトルボーナスが、黒絵柄の赤オーラ。14連まで伸びてくれました。

 が、いつの間にやら600Gハマリ。小役確率もどんどん落ちていきます。

 どうやらケンに騙されたらしいと気付いたので、その台はヤメ。
 バケ終了後30Gで捨ててあったサブちゃんに移動です。

 即座にボーナス。が、バケ単発でした。

 めんどっちくなったので、CRのシマを徘徊してみます。

 おっと、何やら新台の札がついている台が。「超海」とかいう台です。

 ……えーと、どこかで見たことあるよーな絵柄ばかりですが。
 でも、海物語じゃないんですね……。パロディなんですか? 意味が分かりませんが。

 で、1700Gハマリの台をセレクト。そろそろくるんじゃねえか? という恐ろしい考えのもと、座ってみます。
 だってさあ、これ、約 1/340 の確率の台なんだよ? 確率の5倍ハマリなんてそうあるもんじゃないって。いくらなんでも、もうくるでしょ?

 …………はい、1800Gをスルー。
 えっと、天井はどこなんですかね?

 あ、リーチが3連続しました。
 前兆かしら? 何回連続で確定なんでしょう?

 おっと、1905Gで、どノーマルリーチから、通常絵柄が当たりました。
 なるほど、天井は1900Gで、RTが5Gなのか。
 通常絵柄ってことは、天井からの連チャンは期待できないってことだな、うんうん。

 ……ん? なんかおかしいな?

 時短が終了したところで、即ヤメ。

 いつの間にやらスロット気分で打ってました。とほー。

 ※ 天井やら、RTやら、マジで信じないで下さいねっ。たわごとですので。


● 今日の収支
   投資 18,000  回収 28,000  収支 10,000

※ すっごい負けた気分なのはなんでだ。

|

« 昨日の収支 | トップページ | ヤメ時間違えた »

コメント

スロッターがCR打つと・・・
ど~してハマリ台に座るのだろう?
自分自身にも問いかけてみたり。(笑)

たまにしかCR打ちませんが、ほとんど台選び適当なんですよね。
お金をドブに捨ててると打ってて実感するものの・・・
スロに比べて時間がつぶせるので、なんか得した気になってしまいます。

・・・向いてないな、パチは。(笑)

投稿: かちゃ | 2004/10/19 00:51

あははは。
アタシも先日パチったとき、同じ事を思って打っていました(笑)

すごく負けた気がするのはきっと時給がイマイチだからですよね(謎)←長時間稼動するとそんな気になる今日この頃・・・
もっとさくっと勝ちたいのにな~。

超海はチラシに「海を越えた海」と書いてありました。果たしてどうなるのでしょうかねぇ。

投稿: くみ | 2004/10/19 08:26

>かちゃさん
>スロッターがCR打つと・・・
 かちゃさんもハマリ台に座ってしまいますか。完全確率なんだから、いつどこで座っても同じハズなんですが、つい(笑)。ハマリ台か、全然回してない台か、どちらかを選んでしまいますねえ。いや、なんか、当たる気がして……(汗。

>ほとんど台選び適当なんですよね。
 私もかなりテキトーです。釘やらネカセやら、読めませんもの(笑)。
 スロットは考えて打つもの、CRは考えないもの、という区別が自分の中にあるもんで、いい加減にやってます。
 という訳で、私もパチには向いていません(汗。


>くみさん
>同じ事を思って打っていました(笑)
 嬉しい……仲間がいた(笑)。

>もっとさくっと勝ちたいのにな~。
 そうそう、さくっと気持ちよく勝つことがないんですよ。大量のビハインドを抱えた状態で出したり、単発スタートだったり、下皿モミモミだったり……。
 投資の少ない状態で、どかっと出して、とっとと帰るのが一番「勝った」感じがするんですよねえ。ま、贅沢なんですが……望まずにはいられない(笑)。

>「海を越えた海」
 ……海を越えるも何も……ごほごほ。
 でも海シリーズを越える台は、後にも先にもないような気がしますね。

投稿: リカ | 2004/10/19 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1715849

この記事へのトラックバック一覧です: 「超海」打ってみた:

« 昨日の収支 | トップページ | ヤメ時間違えた »