« 「超海」打ってみた | トップページ | 男ともだち »

2004/10/19

ヤメ時間違えた

 今日は友人のところへ寄ったので、ちょっと遠出してGP店へ。夫とも合流しました。

 で、北斗のシマへ。
 今月は勝っているから気がゆるんでいるというのもありますが、なんか、ゾーン狙いとかに疲れちゃったんですよね……。月末まで北斗三昧しそうな予感。

 二台目に打った北斗が、小役が落ちる落ちる。しかし、高確率に上がらないしヒットしない。たまーに高確率に上がるとながーく続く。いや、実際ほんとうに続いたのかは分かりませんが、思わせぶりな態度で私を引き止めるんですよう。
 というわけで、700Gから打ち始めた台は(この一回以外の履歴が良かったもので、つい手を出したんですよねえ)、ヒットしないまま、気付けば1000Gオーバー。

 かーっ、やってられっか! このままいくと、天井が恋しくなってしまうわ!

 と、断腸の思いでその台を捨て去ります。

 で、次の台が、難なくヒット。継続も7回といい感じです。レイが出現したから79%以上が確定ですので、確率通りで大満足。
 その後も、継続3回、9回、と素晴らしい継続回数でコインを増やします。
 無理だと思った逆転が、このままいくとできそうです。これが北斗の魅力の一つなんだよねえ。
 いかんいかん。やばい精神状態ですな、これって。

 が!

 低確率状態がしばらく続いたというのに、調子に乗ってそのまま打ってしまいました。それまでのヒットも2枚チェリーからのものしかなかったし、そこまで設定に期待が持てる台でもなかったのに。多分、中間設定だったと思います。

 結局、500Gまで回して撤退。それ以上打つと、全部なくなりそうな気がしたので。

 あー、ムダにコインを減らしてしまった。

 反省、反省。
 

● 今日の収支
   投資 23,000  回収 28,000  収支 5,000

※ キープできたことだけが救い。

|

« 「超海」打ってみた | トップページ | 男ともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1723828

この記事へのトラックバック一覧です: ヤメ時間違えた:

« 「超海」打ってみた | トップページ | 男ともだち »