« 男ともだち | トップページ | デートのあとで »

2004/10/21

ああ、負けたさ! がっつりとな!

 ヤケっぱちなタイトルでスタートでございます。

 だってね、もうね、ちょっぴりヤル気を失っているんだよね。
 少し前から書いているけれど、ゾーン狙いとかもうめんどっちいんだよね。
 多分、今だけなんだけれども。

 という訳で、もう北斗しか打たない! と心に決めてホールへ向かいます。

 北斗って、小役が揃ってからの32Gを、どきどきしながら打つのが楽しいんですよね。くるの? こないの? ってさ。
 今日はね、その32Gを数えることすらままならなかったよ……。小役がこないんだよ……。何台移動しても。もちろん、グラフのつぶつぶが少ない台を選んだんだよ。でもね、前の人のヒキがよかったのか、私のヒキが弱すぎるのかは知らないけれど、とにかく小役がこないんだよ……。
 はい、一軒目で、ノーボーナスのまま、35000やられちまいました! あっはっは(泣きそう)。この間引いた2チェはわずか1回。
 もうね、号泣してもいいっすか?

 心が荒んできたので、別の店へ移動します。けっ、こんな店で打ってられるか! って感じです。

 次の店でもね、やっぱり小役が引けなかったの……。店の良し悪しじゃないの? 私のヒキなの? 初当たりボーナスが20回以上の台でも引けないのは、やっぱりヒキですよね?
 そうですね、そうですよね。ごめんなさい、前の店。店のせいじゃなく、私のせいみたいです。
 設定1をはるかに下回るチェリー・スイカ回数じゃあねえ……そりゃ、私のせいですね。
 やっとで引いたチェリーが4チェなのは、そりゃ私のせいですよね。

 ちくしょー! 完全確率のバカヤロー!

 と荒れていたら、帰る間際に夫に怒られました。

 「お前、また顔が変わってる!」

 なかなかオトナになれません……。


● 今日の収支
   投資 60,000  回収 0  収支 60,000

※ なんか、この記事の文章までも荒れている気がする。ごめんなさい……。

|

« 男ともだち | トップページ | デートのあとで »

コメント

お、荒れてますね~。
そりゃ荒れたくもなるさね。アタシなら壊れます(笑)
次は確率が収束して2チェがガシガシ引けるといいですね。←毎回期待してるんだけど、毎回4チェ祭り開催中なワタシ・・・気づくとスイカにはしばらくお目にかかってないし(涙)

アタシは最近打ちに行けてません・・・。
激アツイベント中なのに、下の子が熱出してて・・・(泣)
わざとか!?わざとなのか!?(壊れてます)
早く打ちに行って、がっつり負けた日記をアップしたいです(やけくそ)

投稿: くみ | 2004/10/22 14:42

まだまだですな。
私に追いつけるかな~?(アミバ風)

いやいや、追いつかないで下さい。
今月の負け犬大賞は私が引き受けてますから大丈夫。ぐへ~~。

投稿: pure | 2004/10/22 21:40

>くみさん
>そりゃ荒れたくもなるさね。アタシなら壊れます(笑)
 でしょでしょー! 荒れちゃいますよねえ!(←開き直り)
 今日も4チェ祭り開催中でございましたよ。しくしく。私ってば、2チェのヒキが本当に弱いんですよねえ。一体、いつになったら確率が収束するのだろう……。

>激アツイベント中なのに、下の子が熱出してて・・・(泣)
 あららら、それは大変ですね。大したことでないといいんですけど……。早くよくなるといいですねっ。
 完治したら、がっつり出しちゃってくださいね! 大勝日記、楽しみにしています!


>pureさん
>まだまだですな。
 なんですと! なんのなんの、ヒキの弱さでは誰にも負けなくってよー!(←何の自慢だ。

>今月の負け犬大賞は私が引き受けてますから大丈夫。
 大丈夫、今月はまだ日数がありましてよ! あっと言う間に追いつきますわ。あっはっは(ヤケ)。
 つーか、その前に、pureさんが調子を取り戻すんじゃないかなあ。

投稿: リカ | 2004/10/23 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1741041

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、負けたさ! がっつりとな!:

« 男ともだち | トップページ | デートのあとで »