« デートのあとで | トップページ | セーラが大好きだあ »

2004/10/23

「十字架」初打ち

 タイトルにまでしておいて何なのですが。
 十字架、面白いんだか面白くないんだか、分かりませんでした。

 とりあえずは、700Gハマリの台に座ったんですけどね、演出らしい演出がこなくって。
 1000Gオーバーでビッグがきたんですけどね、結局、単発でして。あっと言う間にコインがなくなっちゃいました。

 アレだな、通常時の演出がつまんないね。
 せっかく萌えキャラつかってるんだから、がっすがっす出して欲しいんだよね。SBJでも、通常時はティファニーちゃんとか出てたじゃない。あんな感じで。

 でもまあ、初打ちだし。打ち込んだら面白いのかもしんない。
 また打ってみようかと思います。NETの台だし。

 とまあ、十字架は少ししか打たなかったのです。
 何を打ったかっていうと、まあ北斗なわけですが。

 今日は小役はまあまあ来ましたよ。
 はじめ、総回転数500G回したところでチェリー2回(どちらも4チェ)しかこなかったときは、泣きたくなりましたが。
 で、総回転数1000G回したところでチェリー6回(2チェ2回、4チェ4回)しかこなかったときも、泣きたくなりましたが。
 でも、最終的にはなんとか確率通りにきたかなって感じです。

 ええ、一時期は、一箱カチ盛プラス、二箱目に入ったんですけど。小役がまあまあくるもんで、続けて打ったら、1000Gハマリをくらっちゃいました。あはははは。あはは……はは……。

 それはもう、換金しちゃって、別の店へ移動。
 店長オススメ! って書いてある北斗に座ったんですよ。

 店長……。ちょっと訊きたいんですけどね。
 一体、何が、どう、オススメだったんですかね?

 いきなり900Gハマリくらいましたよ。小役がきても、高確率に上がってくれないんですよ。だからせっかくの2チェが引き損になっちゃうんですよ。

 てんちょーーー! 頼みますよ!!

 あうう、一時期は勝ってたのに……負けにしてしまった……。
 私はアホだ。ううう。


● 今日の収支
   投資 38,000  回収 17,000  収支 21,000

※ 三連敗……。

|

« デートのあとで | トップページ | セーラが大好きだあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1756997

この記事へのトラックバック一覧です: 「十字架」初打ち:

« デートのあとで | トップページ | セーラが大好きだあ »