« 「十字架」初打ち | トップページ | 「主役は銭形」の2枚チェリー »

2004/10/24

セーラが大好きだあ

 今日は、朝っぱらからイベントの銭形を狙いにいきます。
 なんとか連敗を脱出したいところですから。

 だってイベントですもの。リセットモーニングを狙うのはセオリーですがな。
 が、これが181Gをスルー。他の台も、そこそこ他の方が回しているので、一台で諦めます。

 で、北斗へ。朝一高確率を狙って歩くも、どーにもこーにもヒットしません。
 一回もバトルボーナスをゲットできずに、途方にくれるワタシ。

 というわけで、銭形へ出戻り。時間的に、181Gで捨てられた台が多数、出てきているころです。
 イベントということは、高設定が期待できるというわけで、準チャンスゾーンを狙いにいきます。
 で、350Gハマリの台をセレクト。これが450Gでゼニガタイムからボーナス。バケ。
 で、120Gでまたまたゼニガタイムからボーナス。バケ。

 ……どちらもチェリー解除だとしたら、もちろん高設定の期待が持てるわけですが……。
 なんせゾーン狙いですからね、単なるゲーム数解除の可能性もあるわけで。
 悩んだ挙句に、181Gでヤメ。

 だって、怖いんだもん! 181Gをスルーしたら、どこまで連れていかれるか分かんないんだもん!
 ああ、臆病さ! しょーがないじゃん、ここのところ、えらい目みてるんだからさ!

 とまあ、卑屈になりながら、店移動。

 ここまで、投資がかかっています。あっと言う間に33000円がお亡くなりに。
 しかも、連日の負けで、かなり心が荒んできています。

 わーははは。もう、どーでもいいよ! ビンゴにつっこんでやるう!

 と、完全に正気を失いながら、ビンゴに着席。
 が、これが2000円でヒット。三連終了。

 大したことはありませんが、これで正気を取り戻しました。

 なんか、昔、こんなのあったよねえ?
 「今月は勝ってる」とか言って、プラス収支から大幅マイナスまで転がり落ちたことがありましたよね?
 いかんいかん。これはマズイ。

 というわけで、新台札の刺さっている十字架へ。
 新台を狙うのは、セオリーですよね? 少なくとも、北斗を狙いにいくよりは確実ですよね?

 はい、ハマリ後、バケ二連続。
 もう泣きそうでした。つーか、今日、まともなビッグを引いてないんですけど。ビンゴのあれは、ビッグじゃないんで。

 が!
 どうしたわけか、セーラモードに突入! 一気に二箱目に手が伸びるまでに、出玉が増えていきます。
 一体どーしたの! 十字架って、すごいじゃん!

 そうこうしている内に、あっさりモード転落してしまったようで、まったり展開に戻ります。
 ええ、バケ5連続くらいましたよ。どんどん出玉が減っていきましたよ。

 そんなもんですよね、と思っていたら。
 なんと、ぶっすり「お宝台」の札がささります。

 てんちょーーーー!! 今日は信じてもいいんですか?!

 信じて正解。
 通常時の十字架揃いから、解除するする。
 ビッグ25回、バケ17回で、6000枚をゲットしました。

 十字架、面白い!
 ま、負けたらあっさりこの意見を撤回しますけどね。乞う、ご期待。

 これ、高設定しか打てないね。そう思った。
 通常時の十字架から解除しないと、苦しいよ。

 ★ 10/25 追記 ★
 通常時の解除率自体には、設定間格差はないようです。
 ただ、通常時のモードには二種類あるようで、そのモード移行率の差だったのではないかと思います。
 むう、よくワカラン。私の頭ではまだ理解できぬ。えぐえぐ。すまん。

 ところで。
 スロットにおける、胸が揺れる演出は……必須なんですか?


● 今日の収支
   投資 53,000  回収 110,000  収支 57,000

※ よかったあ。

|

« 「十字架」初打ち | トップページ | 「主役は銭形」の2枚チェリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1765621

この記事へのトラックバック一覧です: セーラが大好きだあ:

« 「十字架」初打ち | トップページ | 「主役は銭形」の2枚チェリー »