« 日向 蓬「マゼンタ100」 | トップページ | イベントだったので »

2004/10/26

私が悪うございました

 さーってと、今日もバカ自慢してみちゃおっかなあ。

 まずは、すこぶる相性のいいBO店に行ってみました。ここのところ、不調なので&夫の希望です。

 十字架に座って5000円。一度、十字架が揃うも解除せず。ヤメ。
 銭形の準チャンスゾーンを狙うも、565Gをスルー。ヤメ。

 夫の方も調子がよくないので店移動です。BB店へ。

 キングオブキングパルサーの、511Gを狙いにいきます。キンパルと同じなんですよね? 違うの?
 偶数設定くさい台を二台、渡り歩きますが、どちらも511Gに到達。ヤメ。

 さらにさらに、店移動。
 さーって、ここからバカ炸裂です。少しキレ気味です。

 で、十字架に着席。350Gハマリの台です。他に狙える回数の台がなかったので、十字架の優良台に座ったつもりなんですが。

 380Gハマリって……十字架においては、これっぽっちもチャンスゾーンじゃないワケです。
 でもさあ、見たいのよ。「ボーナース!」っていう声とともに、横から滑ってくるセーラのガーターベルトがさ。
 ハマリが怖いから、ボーナスまでっていうのはどうかなあ、と思ったんだけど。
 だからさ、一度、十字架くらい揃えてみよっかなって。それまで打ってみようかなって。

 えーと、1000Gハマリました。
 その間、十字架はたったの一度。おそらく、ニーナモードに滞在中でございます。

 くっそー! ニーナにいるのなら、セーラモードに連れていけー! コラー!

 はい、バケ単発。224Gまで打ってみるも、一度も十字架が揃わないまま、スルー。
 もしや、ニーナからニーナへ連れていかれましたか? とほほ。

 で、何を思ったのか、ビンゴを三千円だけ打ってみます。もちろん、きません。
 更に、何を思ったのか、北斗で悪あがき。2チェを引けぬまま、終了。

 明らかに、勝とうと思っている人の立ち回りではありませんな。

 バカ? バカっすか? そうっすね。とほー。


● 今日の収支
   投資 60,000  回収 0  収支 60,000

※ 明日はめずらしく朝一からがんばってみます……。

|

« 日向 蓬「マゼンタ100」 | トップページ | イベントだったので »

コメント

いやいやバカじゃないっしょ。普通でしょ。
私は2週間ずーっとそんな立ち回りしてましたよ。(自慢にならないって)
何とか頑張って取り返しましょうねぇ~~お互いに。

キンキンのゾーンは、ちょっと違うのかもしれません。
どうって言われると実はまだはっきりわかってないんだけど(汗)
けど、天井がちょっと深くなったみたいです。
詳しい方のコメントお待ちしておりま~す!(私が言うな)

投稿: pure | 2004/10/27 00:57

>pureさん
>いやいやバカじゃないっしょ。普通でしょ。
 そうですか?! そうですよね、よかったあ(安心してどうする)。

>何とか頑張って取り返しましょうねぇ~~お互いに。
 月末なのでホールもシメの時期になってきましたが(多分)、なんとか立ち回りで勝ちたいものです。
 ほんっと、頑張りましょうね!

>キンキンのゾーンは、ちょっと違うのかもしれません。
>天井がちょっと深くなったみたいです。
 ま……まじっすか?! うう、お勉強せねば……。
 ニューパルのテトラリールのような、バージョンアップかと思っていました(笑)。
 ボーナスの内部確率だけは上がっていて欲しいんですけど……。どうなんだろう。

>詳しい方のコメントお待ちしておりま~す!(私が言うな)
 お待ちしておりま~す!(私も言います)

投稿: リカ | 2004/10/27 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1782806

この記事へのトラックバック一覧です: 私が悪うございました:

« 日向 蓬「マゼンタ100」 | トップページ | イベントだったので »