« 私が悪うございました | トップページ | 疲れたときはCRを打ちます »

2004/10/27

イベントだったので

 「今日は朝一からスロに行こうかなあ」と夫に申し出たところ、「じゃあ、俺の職場の近くで打てば? 朝おろして、夕方迎えにいくから」ということになりました。

 という訳で、ずーいぶん昔に行ったことがあるのですが、今はどうなっているのか分からないお店へGOです。

 十字架があったら、打とうっと。
 ああ、囚われのセーラ姫、私が今、お救い致しますー!(←ビョーキ)

 ホールに向かうと、あらあら。将来有望な若人たちが並んでいるではありませんか。
 優良店なんですね? そうなんですね? オバサン、キミたちを信じちゃうよ?

 で、最後尾に並びます。開店と同時に若人たちが向かう先は……北斗。なんとイベントだっていうじゃないですか。
 十字架も導入されているようですが……北斗の朝一7並びが狙い目のイベントですってよ。

 打つでしょ。普通、打つでしょ?! ごめんね、セーラ姫。少しばかり我慢しててよ。ちょっとマッチョな人と戦ってくるわっ。

 で、着席した北斗が、7000円で2枚チェリーからヒット。その後も順調に出玉を増やしていきます。立ち上がりは小役の落ちが悪かったのですが、ぱぱぱぱっと集中して引いたので、確率が上がっていきます。
 2000G回したところで、チェリー、スイカの複合確率は 1/50 をきりました。ガセ演出があったとしても、バトルボーナス後の高確率状態への移行も順調。チャンス目、スイカからも期待できる感じです。

 ごめん、セーラ姫! 終日、この台と戯れることに決定しました! あはははは。

 AT中のわずか10Gの間に2チェを二回も引いたり。通常時、4チェを9連続で引いたり。アミバと戦っている最中に2チェを引いたり。一回目のバトルボーナスで剛掌波を受けて立ち上がったのに、二回目の剛掌波で倒されたり。
 思うようにはいきませんが、レア小役確率は、依然、1/50 をきっています。モミモミしながら、なんとかコインを3000枚まで増やすことに成功。

 が、その後も2チェを8連続でスルーされたり。チャンス目、スイカから高確率に上がるも、ヒットしなかったり。高確率中に引くチェリーは全て4チェだったり。リプレイ集中テーブルに入りまくったり(そんなもん、ないないっ)。
 しかししかし、レア小役確率は、依然、1/50 をきっています。

 でもって、2008Gまでハマリました。

 天井ですってよ……。しかも二連終了って、アナタ。
 もうやだよう。えぐえぐ。

 ブチキレ状態になったので、残ったコインを持って逃げようとしましたら。
 少し前から合流していた夫が、「じゃ、俺、これ打つね」。

 で、夫があっさり 2500枚、出しやがりました。……まあ、夫だからいいけどさ。

 ちくしょー! ケンは私が嫌いなんだな?! ああ、いいさ。私だってマッチョなんか嫌いだよお! うわああん。

 と、半泣きになりながら、十字架のシマへ。唯一空いていた台に着席。

 したらば。エミリモードだと思うんですが(早めのゲーム数解除らしき連チャンでした)、ビッグ7・バケ1を一気に叩きだしてくれました。MAXには戻せませんでしたが、充分でしょう。

 セーラ姫……優しいんだね。一時はあなたを見捨てようとした私を、こうして拾ってくれるなんて。
 愛してるよ、セーラ! ケンなんか、もう知らないよ!

 先日、痛い目をみたことはすっかり忘れて、十字架に夢中になりそうです。


● 今日の収支
   投資 7,000  回収 41,000  収支 34,000

※ 一時はどうなることかと。

|

« 私が悪うございました | トップページ | 疲れたときはCRを打ちます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1791252

この記事へのトラックバック一覧です: イベントだったので:

« 私が悪うございました | トップページ | 疲れたときはCRを打ちます »