« イベントだったので | トップページ | 新潟県中越地震 »

2004/10/28

疲れたときはCRを打ちます

 なんか最近、疲れてきました。
 何に疲れているかっていうと、もちろん、あの眉毛の人にですよ。いい加減、ちょーっぴり飽きてきましたし。

 が、今日は木曜日。いつも行くホールが何軒か木曜定休日なので、選択肢があまりないのです。で、とりあえずはJ店に行くことにしました。

 ここって、十字架が導入されてないんだよねえ……。
 店内回遊するも、オイシイ回転数の台は皆無。

 「店、変える?」
 「うーん、少しだけ打ってみようよ」

 と夫が言うので、ちろりと北斗を打ってみます。ヤル気はあんまりないので、5000円でこなければヤメるつもりです。

 が、これが2000円でヒット。そして二連終了。
 これがなくなったらヤメよう。そして、店移動しちゃおう。いくら小役がバカスカきても、どーせ騙されているだけなんだから、絶対ヤメる。

 と誓ってぽちぽち打ちましたらば。
 ええ、きますきます。2枚チェリー以外の抽選役がバカスカきますよ。ほんでもって、バトルボーナス終了時から600Gまで、ラオウステージとジャギステージを行ったり来たりですよ(正確には、シンもサウザーもあったのですが、速攻で戻りました)。しかも、高確率確定演出がガスガスきてますよ。

 ……600G? すぐにヤメたんじゃ?
 ええ、打ちました。さすがの私も、高確率状態濃厚なところでヤメられません……。

 当たるか落ちるか、どっちかにしろーーーー!

 で、結局その後、三連と二連して、速攻ヤメ。

 もうね、疲れちゃうよね。連日連日、こんなんばっかですよ、眉毛の人は。昨日は天井まで連れていかれちゃうしさ。

 で、ひさしぶりにL7店へ。
 もう、さすがの私も北斗は打ちたくありません。他に、まあまあ狙える台もあったにはあったんですが……。

 水前寺清子と戯れることにしました。

 疲れたんだよ。チャンスゾーンとか目押しとか、もう嫌なんだよう! わああああ。ケンのバカー!

 荒んでいます。CRでも攻略はあるのでしょうが、考えないことにしているので、ほけーっと打ちます。

 三千円でヒット。それから時短引き戻しで三連。確率変動はございませんでした。でもこれでチャラになりましたので、ヤメ。

 さーんぽすっすんっで、にっほさっがるっ♪

 ほんとだよ……。さすがだ、チータは。


● 今日の収支
   投資 19,000  回収 19,000  収支 0

※ セーフ。

|

« イベントだったので | トップページ | 新潟県中越地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1799243

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときはCRを打ちます:

« イベントだったので | トップページ | 新潟県中越地震 »