« 人妻失格 | トップページ | 北斗を打った日は »

2004/10/05

CRを打つスロッター

 井川がノーヒットノーランをカープ相手に達成してしまったもので、夫婦間で殺伐とした空気が流れている今日。

 久しぶりにCRなんぞを打ってみました。
 平和の、「あっ 命」といって、TIMが主演している台なんですが。

 え? なぜCRをって?

 ええと、CRを打っているスロッターというのはですね、83パーセントの確率で、しこたまスロでやられた後でございます(リカ調査による)。

 私ももちろん、北斗でがっつりやられた後ですよ!
 目押しするとか、小役確率を考えるとか、めんどっちくなったんですよ!

 で、ほけーっとしながらCRを打ちはじめましたらば。

 あらららら。千円で通常絵柄がかかりました。さらに時短中に引き戻し。それが確変。
 三連したところで、通常絵柄だったのですが、ラウンド中に確変昇格。

 結局、5回かけまして、時短抜けで終了。

 ふう。
 まさか、CRに助けてもらえるとは思いませんでした。


● 本日の収支
   投資 27,000  回収 23,000  収支 4,000

※ なぜか、負けた気がしないや。あぶない、あぶない。

|

« 人妻失格 | トップページ | 北斗を打った日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1603711

この記事へのトラックバック一覧です: CRを打つスロッター:

« 人妻失格 | トップページ | 北斗を打った日は »