« 新潟県中越地震 | トップページ | じゃじゃ馬セーラ »

2004/10/29

あと二日、もつかなあ

 ここのところ、すさまじいくらいに負けっぷりを見せつけておりますが。
 先に言ってしまうと、今日も見せつけちゃいますよー。ほほほほほ。

 ……ふう。

 今日は夫の職場に寄らねばならなかったので、それからそのまま近くの店へ向かいます。

 まずは、迷わず十字架に着席。
 ええ、セーラが大好きなんですもの。もちろんじゃありませんか。
 でも、いくらこちらが好きでも、あちらが好いてくれるとは限らないわけで、いきなりの1000Gハマリでございます。
 おそらく、ニーナモードだったのではないかと思いますが、ボーナス後もセーラには連れていってはくれませんでした。連続バケをくらいましたので、追加投資でございます。
 ヤメ時224Gは遠いよ、セーラ姫……。もう少し早めにヤメるようにしないといけないなあ。えぐー。

 で、夫と合流。二軒目でございます。
 この店にはセーラはいらっしゃらなかったので、ビンゴに着席。少しばかり打って何事も起こらなかったので、虚しくなってきたのでヤメ。
 オススメ札がついた銭形の準チャンスゾーンを狙うも、あっさりと565Gをスルー。つーか、565G超えの台が続出なんですけど。何がどうオススメなのか、問い詰めたいっす。

 さらに三軒目。
 チャンスゾーンを狙える台が皆無だったので、よさげな北斗に着席。
 単発一発で終了。チーン。
 
 あきらめきれずに四軒目。
 ここでも札台の銭形の準チャンスゾーンを二台、渡り歩き。フツーに565Gをスルー。
 泣きたくなってきたところで、バケ後100Gでヤメるお兄ちゃんがいたので、すかさずゲット。176Gでビッグ単発。

 少しばかり還ってはきましたが……カタギとは思えない投資金額に、号泣寸前でございます。

 漢なので五軒目。
 なんと800G超えの十字架が空いています。これがなんとか1000Gオーバーでヒット。そこからビッグ5・バケ1で224Gまで回したところで終了。

 うう、ちょっと取り戻せたよ……。ありがとう、セーラ姫! しかし、朝からやられたのもセーラ姫だけどな! あっはっは。くぅー。

 今月もあと二日。今のところ、前半の大勝ちに助けられてギリギリでプラスなのですが……。
 この調子では、マイナス転落しそうです。間違いないっ!!

 ま、確かなことは、「十字架バカ」につける薬はないってことかな。

 うえええん。


● 今日の収支
   投資 87,000  回収 31,000  収支 56,000

※ ほんっとやべぇ。

|

« 新潟県中越地震 | トップページ | じゃじゃ馬セーラ »

コメント

今月は後半、全然スロってないので、プラ200Kくらいで逃げきっちゃいそうです。(明日討ちに行くから少し減りますが)
でも来月からは知らぬ土地&週末スロの為、収支がプラスになる見込みが無いんですけどね。
十字架にハマってるみたいですけど…
なかなかいい立ち回り方法が思いつきません。
とりあえず、初当たりまでの金額を抑える為にハマリ台を拾うしかないんですかね?

投稿: かちゃ | 2004/10/30 18:27

>かちゃさん
 おおお?! 出先からのコメント、ありがとうございます♪

>プラ200Kくらいで逃げきっちゃいそうです。
 すさまじく連勝されてましたものね。羨ましい限りです。
 ホームのスロ屋以外では、なかなか店の方向が分からないから勝ちにくいでしょうが、頑張ってくださいねっ。

>なかなかいい立ち回り方法が思いつきません。
 ほんと、ハマリ台を狙うしかないですねえ、あの台は。あとは、連チャン後の224Gまで、かな? でもなかなか落ちてないですしねえ。たはは。
 設定も読みにくければ、滞在モードも読みにくいですし。勝負台にしたいけど、難しいところです。

投稿: リカ | 2004/10/31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1806973

この記事へのトラックバック一覧です: あと二日、もつかなあ:

« 新潟県中越地震 | トップページ | じゃじゃ馬セーラ »