« あと二日、もつかなあ | トップページ | 10月最終日 »

2004/10/30

じゃじゃ馬セーラ

 日本全国の十字架ファンの皆様(ここを見ていないだろうというツッコミはナシで)、お元気ですか? 今日もセーラに萌えちゃってますか?
 私ですか? ええ、私は「十字架バカ」ですもの、当然、今日もセーラと戯れてきましたよ。

 まずは450Gハマリの台に着席。ここから天井を狙いにいきます。滞在モードによっては、十字架解除もありえるしぃ。あはははは。

 はい、フツーに1000Gオーバー。でも覚悟の上ですから、大丈夫(をい)。

 それからビッグ3・バケ2を連れてきてくれて、まあ何とか箱を使えました。セーラなんだかエミリなんだか知りませんが、まあ、どちらかのモードに入ったのでしょう。よかった、よかった。

 持ちコインはできたし、時間もあることだし、そのまま打つことにします。

 えーと……。
 十字架揃いを9連続でスルーしました。
 もちろん、持ちコインは全てなくなり、追加投資でございます。

 滞在モードはどこですか? ニーナですか? でもニーナじゃ、こんなに揃いませんよね?( ★10/31 追記★ す、す、す、すみません! ニーナも通常モードも、十字架出現率は一緒でしたあ!)
 もしかしたら頻繁にモード移行していたのかもしれませんが、解除ゲーム数、十字架揃い出現率からいって、通常Aモードにいたんですよね?

 通常Aモードの、十字架揃いからの解除確率は、っと……。 1/4.96 ですってよ。

 ……まあ、確率の範囲内ではありますが……。辛いんですけど!

 で、ようやく10回目の十字架揃いで解除。ええ、980Gで。
 天井チャンスゾーン目前なんですけど! あうう。

 しかししかし、そこからエミリなんだかセーラなんだか、分からない連チャンに入ります。
 セーラモードでの当たりは、ビッグに偏るはずですよね? けれどもバケが半数を超してますけど!
 でもでも、十字架揃いからの解除が8割を超してます。

 ……どっちなの? いや、ヒキ強の通常Bモードの可能性もあるのか……。むうー。

 よく分からないまま、閉店までぶん回し。
 なんと波の荒い台であることよ……まさにじゃじゃ馬。いい方に転んでくれて助かりました。ほっ。

 自分のヒキなのかモードなのかどうか、ちょっと読みにくい台ですね。

 ま、じゃじゃ馬を手なずけようとする方が、間違っているのかもしれませんが。ふう。


● 今日の収支
   投資 23,000  回収 64,000  収支 41,000

※ あと一日。逃げ切れるかな?

|

« あと二日、もつかなあ | トップページ | 10月最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1814858

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃ馬セーラ:

» 愛する機種 ~キングパルサー・キングオブキングパルサー~ [~負け犬のダメスロ奮闘記~]
リカさんのこの記事を読んでたら、無性に十字架を打ってみたくなったので、早速雑誌でお勉強してみました。えぇ、またすぐ人に影響されてますよ、この人は(苦笑) 昔から... [続きを読む]

受信: 2004/10/31 21:05

« あと二日、もつかなあ | トップページ | 10月最終日 »