« CRを打つスロッター | トップページ | 梅松打ってみた »

2004/10/06

北斗を打った日は

 最近、北斗の実戦記が、ほとんど同じ文章のような気がしてやれません。

 来るチェリーが全て4チェだとか。
 今までハマリがなかったのに、私のときにハマるだとか。
 小役がちっともこないだとか。
 高確率に上がるのに、ヒットしないだとか。

 ええ、今日も全くその通りでございます
 むーう。やっぱり北斗から撤退した方がいいのかなあ……。

 ま、それはいいとして(いいのかっ?)

 以前から、友人とともに旅行に行くだことの言っていましたが。
 どーにもこーにもならない理由で、無期延期になりそうです……。
 いやっ、先月、私がしこたまやられたのが理由じゃないですよっ! ほんとですっ!(←動揺)
 ま、ほんとのところ。仕方のないことが分かるだけに、何も言えないのです。

 それで、一人旅にしようかなあ、とか考えています。
 女一人旅は経験があるので、意外に楽しいものだとは分かっているのですけれども。

 あっ、じゃあ、今度、一人旅日誌でも書きますねっ!
 アレは楽しかったですよう。

 ……とか、ごまかしてみる。


● 本日の収支
   投資 22,000  回収 0  収支 22,000

※ まあいいかな、とか思っている自分が怖いっす。

|

« CRを打つスロッター | トップページ | 梅松打ってみた »

コメント

お疲れさまでした。
アタシは、今月こそ「勝ち」たいので、北斗はメイン機種からハズシ気味で行こうかと。
だって、BB3連してやっと普通のBB1回分のコインですものね。
単発祭り開催しちゃったら目も当てられないので・・・。

かといって、昨今の大量獲得ストック機はハマリもキツイので。
今月はフツーのAタイプメインで戦っていこうかと思いまする。←ヘタレだよ・・・


旅打ちですか~(違)。いいですね。
ぜひぜひ北海道にお越しくださいまし。打ちに。(だから違うって・・・)
一人旅って、楽しいけど、ご飯食べる時困りますよね。
1人で観光地の食事処に入れない小心者です・・・

投稿: くみ | 2004/10/07 00:22

>くみさん
 休息(?)前に、ウチに立ち寄っていただきまして、ありがとうございます~。ぺこー。

 私も、北斗はハズシ気味にいこうかと考えています。
 こう小役がこなかったり単発地獄だったりすると、面白くないですからねえ。面白くない、勝てないとなると、打つ価値がないというか。
 だからと言って、(機種を問わず)いい回転数の台が落ちていればいいんですけど、これがなかなかないもので、結局、どこからでも期待できる北斗に座っちゃうんですよね。
 いかんいかん。これが負けの原因だ(汗)。

>ぜひぜひ北海道にお越しくださいまし。
 あっ、実は北海道は候補の一つですよ! 遠いので実現は難しいですが(汗)。その時は是非、お願いしますね(にっこり)。
 だって、浴びるほどカニを食いたいんだよう!
 あ、一人でも、食事の点は大丈夫。前の一人旅のとき、焼肉を一人で食った女ですから! 店員さんの方がビビってました(笑)。

 ではでは、お早い復帰をお祈りしております♪

投稿: リカ | 2004/10/07 00:41

コメント欄のくみさんとのやりとりが面白かったので、乱入コメント失礼します。
とりあえず、みちのく(東北)経由北海道はいかがですか?(効率悪い)
北海道には100万倍かないませんが・・・。何も見るところないけど・・・(汗)
1人で焼肉はスゴイですね~(驚)
”漢クラブ会員”に任命します。今のところ会員はくみさんとアタシです。
外勤中1人で食事ってのは良くありましたが、ファーストフードか喫茶店が定番でした。意外とヘタレです。

2チェは気合ですよ気合!左リール止める時「うりゃっ!」って言ってみてください!そうすればきっと・・・(むふふ)
あいにく苦情は受け付けておりません(爆)

投稿: pure | 2004/10/07 10:38

>pureさん
>みちのく(東北)経由北海道はいかがですか?
 ……みちのく……? はっ!
 みちのくひとり旅!!! なんと魅惑的な響きだ! うおう、むちゃくちゃ行きたくなってきた(笑)。

>1人で焼肉はスゴイですね~(驚)
 ふふふ。働いていたころ、一人出張だったりすると、一人で居酒屋に入りカウンターに座ってました! どんな淋しい人生だよ、って感じですが(笑)。

>”漢クラブ会員”に任命します。今のところ会員はくみさんとアタシです。
 ありがたき幸せ~。へへー。ということは、会員番号3番でございますねっ。宜しくです!

>左リール止める時「うりゃっ!」って言ってみてください!
 では、今日あたり実戦をば。いつもは「こいやー!」「きやがれー!」とか言ってるんですが、それじゃダメらしいので(汗。

投稿: リカ | 2004/10/07 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1613287

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗を打った日は:

« CRを打つスロッター | トップページ | 梅松打ってみた »