« 北斗を打った日は | トップページ | 勝利のジンクス »

2004/10/07

梅松打ってみた

 正直言って、先日の吉宗大勝から、気が抜けております。

 これはいかん、と思ったので、今日は銭形ゾーン狙いから。準チャンスゾーンからいってみます。

 すると、なんと千円でボーナス。うわっはっはっは。調子いいなあ!
 バケですけども。
 いやいや、来ただけいいでしょう。追加投資を余儀なくされ、ようやく170Gでボーナス。
 で、これがビッグ。いけるんちゃう? いけるんちゃうの?! 
 が、181Gスルー。
 で、次の銭形へ。当然のように、565Gをスルー。
 ここで、狙える台がなくなってしまいました。店内回遊するも、これだという台はありません。

 ま、そこまで投資もかかっていないことだし。ここで、アノ台を打ってみましょうか!
 梅松です。梅宮さんと松方さんの台ですな。
 今までさっぱり打つ気がなかったもので、勉強不足ですが、ま、いっときましょ。

 ……なんだ、こりゃ。
 おっさん二人の液晶なんて、ちっともときめかないんだよ、こんちくしょー!

 そうこうしている内に、なんだか知りませんが、夕方になってマンボウ登場。で、ボーナス解除。
 あらあら、もしかしたら、面白くなってきたんでないの? わーはははは。
 ……バケでした。

 しかし、バケ終了後、速攻でチャンス目を引き、またまた解除。
 あらあら、冴えてるんじゃないの、私ってば。わーははは。
 ……バケでした。

 で、それ以降、うんともすんとも言わず。
 なんだこりゃー! 面白くねえ!

 ぶっちぎれたので、北斗のシマへ。
 一台目、小役がさっぱりきませんでした。ので、ヤメ。
 二台目、小役がさっぱりきませんでしたが、どーにかこーにかバトルボーナス。

 で↓
04-10-07_21-48.jpg
 ギリギリですが、天に帰ってくださいました。(←実は大喜び)

 その後、がっつりハマったのですが、投資分だけキープして終了。

 ま、梅松は二度と打ちません。多分。


● 本日の収支
   投資 29,000  回収 39,000  収支 10,000

※ 連敗ストップ。

|

« 北斗を打った日は | トップページ | 勝利のジンクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1621142

この記事へのトラックバック一覧です: 梅松打ってみた:

« 北斗を打った日は | トップページ | 勝利のジンクス »