« 勝利のジンクス | トップページ | 目押し、してあげますか? »

2004/10/09

勝手なもので

 明日、所用なもので、今日はどうしても稼いでおきたいところだったんです。

 という訳で、銭形の460Gハマリからいってみます。
 ま、あっさり565Gスルーしたんですけどね。あははん。

 で、その台は速攻で捨て。
 その後、ちろっと北斗を打ってみたのですが、いきなりシンステージだし、小役はこないしで、ヤメ。

 そこで、ピカ吾郎2を打ってみることに。大きなハマリがない、優良台でございます。
 それが千円で、ビッグボーナス。
 が……どうにも、目押ししにくい……。なんででしょう。DDT(小役完全奪取打法)が、辛くて辛くて。タイミングを合わせにくいんです。
 このまま打つのは、精神衛生上、よくない感じです。そんなことが理由かよ、って感じですが。

 仕方なく、わずかなコインを持ってうろうろと店内回遊。

 すると、目の前でバトルボーナス90回オーバーの北斗が空くではありませんか。
 いかにこの方がヒキがよくとも、これだけ出ていれば、高設定は間違いないでしょう。

 小役の落ちがいい訳ではありませんが、スイカから高確率。その後、チャンス目で最初のバトルボーナスゲット。

 いい感じですか?! 単発ですけども!

 しかしその後、単発3回を含み、6回以上継続したバトルボーナスはないけれども、100G以内で引き戻しまくり。2枚チェリーも確実にヒットするし、スイカやチャンス目から高確率になるわ、ヒットするわで大騒ぎ。

 おいおい、この台6だよ、間違いねえ!(←ヒゲ園長風)

 この台、AT中にも小役引きまくりです。
 でもねえ、この台が設定6だと思うと、それもちっとも腹が立たないんですな。
 高設定ですもの、仕方ないじゃありませんか。わーはははは。

 ……ええと、あっさり300Gに到達しましたが。しかもこの間、引いた小役は4枚チェリー2回と、いかにもAっぽいスイカ1回。最初の100Gにいたっては、なーんにも引けませんでした。

 ん~? 間違ったかな?(アノ人風)
 いやいや、いかに設定6といえども、小役の偏りはありますからね。

 で、その後、2枚チェリーからバトルボーナス。
 AT中に、小役引きまくり。わずか10Gの間に、2枚チェリーとスイカ1回。
 ううーん、さすが高設定。これが5連。

 ……で、この後、またまた300Gに到達。
 最初の100Gに、なーんにも引けず。

 …………。
 ん~? 間違ったかな?

 でも、またまた2枚チェリーからバトルボーナス。
 またしても、AT中に小役引きまくり。これが5連。
 高設定だモン、仕方ないよねっ……。

 ……で、この後、300Gで……最初の100Gに、なーんも引け……。

 こんちくしょー! AT中にばっか、小役きてんじゃねえ!

 あ、前言撤回。

 やっぱ、AT中の小役は辛いっす。


● 本日の収支
   投資 8,000  回収 56,000  収支 48,000

※ おいおい、オバハン。贅沢言っちゃ、いけねえよ。

|

« 勝利のジンクス | トップページ | 目押し、してあげますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1638094

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手なもので:

« 勝利のジンクス | トップページ | 目押し、してあげますか? »