« 目押し、してあげますか? | トップページ | 引き損じゃないもん »

2004/10/11

バトルボーナス何回分?

 昨日、車で法事に向かっている最中、いきなり「キキーイ、キキー」てな音が鳴り始めました。
 車を止めて調べてみると、どうやら発信源はタイヤの模様。
 少し走らせたところに夫の友人がやっている車屋があるとのことなので、そこまで頑張って走らせました。

 結局、石がうまい具合に挟まっていたとかで、大事には至らず、ほっ。
 で、夫と友人の会話がコレ。

 「いくら?」
 「2100円」
 「すぐ取り返せる金額で済んでよかったわー」
 「北斗単発でも充分じゃろ、はははは」

 やはりスロッターはバトルボーナス何回分で取り返す、とかいう考え方をするのだな。うむ。

 で、帰り道で、香ばしいパチ屋に寄ってみました。

 これが成績 ↓


● 昨日の収支
   投資 14,000  回収 15,000  収支 1,000

※ 取り返してないし。


 で、今日の話。

 広島にコジ○が出店してきたので、ヤ○ダ電器も対抗して大安売りとのことなので、ちょいと寄ってみました。
 私のデジカメは8000円という素敵な値段で買ったという代物です。小さいのがいいところですが、使い勝手が悪すぎるので、新しいのが欲しかったんですな。

 おおう、やっすいやっすい。店内、何でも大安売りです。
 ふらふらとノートパソコンの棚に寄りそうになっていたところ、夫にひっぱられてデジカメの棚へ。

 お姉さんに勧められるまま、一番人気というデジカメを、衝動買いっぽく買いました。
 お値段は34000円なり~。
 で、夫の発言。

 「ラオウを天に帰せば、一発で取り返せるよ」

 で、帰り道に近くのパチ屋に寄ってみました。

 これが成績 ↓


● 本日の収支
   投資 8,000  回収 13,000  収支 5,000

※ 全然取り返してないし。つーか、無理。

|

« 目押し、してあげますか? | トップページ | 引き損じゃないもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1655009

この記事へのトラックバック一覧です: バトルボーナス何回分?:

« 目押し、してあげますか? | トップページ | 引き損じゃないもん »