« 10月最終日 | トップページ | バケらった♪ »

2004/11/01

こんな過去があるわけでは

 今日も今日とて、セーラに萌えちゃうぞ♪ と夕方からホールに行きました。
 450Gハマリからスタートで、700Gオーバーで十字架一発解除したはいいのですが、これがバケ単発。

 いくらセーラが好きでも、初日から大負けしてしまうわけにはいかないので、店移動を決行。

 で、二軒目。
 店内回遊するも、狙い目の回転数の台は皆無です。

 困ってしまって、うろうろしていましたら。

 いいつぶつぶグラフの北斗が私を誘っています。

 誘っても無駄よ、アナタに今までどんな目に遭わされてきたと思うの。私がどんなに愛しても、キミはちっとも振り向いてくれなかったじゃない。

 しかし誘惑に負け、着席。

 ちょっとだけね。ちょっとだけ。少しだけお相手して差し上げるわ。

 が! これがいきなり、チャンス目からヒット。
 しかし、二連終了。

 ほらね。いつもあなたって人は弱いんだから。楽しむ暇もないのよ。出直していらっしゃい。

 ところが、コインを全て飲まれる直前で、再びチャンス目からヒット。
 ……つーか、チャンス目って当たるんですね。高確率中の2枚チェリーからしか当たらないと思っていましたよ。
 これが何と、奇跡の16連。
 さらにスイカからヒットで、6連プラス。

 どうしたの。一体アナタに何が起こったの。今日のアナタは強いのね。びっくりしちゃったわ。

 しかし、小役確率がさっぱりなので、ヤメ。

 うふ。久しぶりに楽しかったわ。でもね、こんなもので、また振り向くと思ったら大間違いよ。
 私、そんな安い女じゃないの。ごめんあそばせ。

 ……でもね、でも。
 もしかしたら、また誘ってくれたら遊んじゃうかもしれないわ。

 私って、ダメな女ね(まったくだ)。


● 今日の収支
   投資 19,000  回収 32,000  収支 13,000

※ なんとかプラスから。

|

« 10月最終日 | トップページ | バケらった♪ »

コメント

リカさんこちらでは、はじめまして!

北斗のチャンス目は大活躍!してますよ!
高確時は25%でBBですし、通常からでも高確に結構あがります。意外と働き者?


投稿: しおしお | 2004/11/02 17:27

>しおしおさん
 いらっしゃいませ! 書き込み、ありがとうございます♪

>高確時は25%でBBですし、通常からでも高確に結構あがります。
 そうなんですよねえ。確かにそのはずなんですけれども、私のケンはちっとも高確率に上げてくれません。もちろん、前兆にも。最近では、ダルくて32Gを数えなくなりましたよ(苦笑)。
 ただ単にヒキが弱いか、低設定に座り続けているだけなんでしょうけどね(汗。

 では、今後とも宜しくお願い致します~。

投稿: リカ | 2004/11/02 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1833898

この記事へのトラックバック一覧です: こんな過去があるわけでは:

« 10月最終日 | トップページ | バケらった♪ »