« こんな過去があるわけでは | トップページ | セーラの萌えポイント »

2004/11/02

バケらった♪

 私、色んな台のバケに愛されている気がしています。
 銭形しかり。サブちゃんしかり。その他もろもろ。

 さて、今日も十字架にまっすぐ向かいます。
 ハマリの少ない台をセレクト。その上、ちまちまと連チャンには入っているようです。

 いきなり二千円で十字架解除。

 おいおい、今日も絶好調だよ。やっぱり、愛したら愛し返してくれるのかしら?

 なーんて、調子に乗ってみたり。

 それからも、いまひとつ伸びきらないものの、ハマリもなく下皿モミモミ状態が続きます。高設定であることを否定できません。
 だって、270Gでゲーム数解除したりするんですもの。これって通常B濃厚でしょう? 通常Bは、設定6が最も入りやすいハズですもの。うはははは。

 ええ、あっさり、1000Gハマリました。
 しかも、これ、バケ6連続中でございます。

 セーラ……あなただけは、バケバケ攻撃はしないと思っていたのに! うえええん!

 しかしその後、なんとかビッグを3連させて、ぎりぎりプラス。

 実は、ワタクシ、夫と「バケの歌」を作っております。
 心の中で、今日も熱唱しましたよ。

 「ばーけばけばけばけらった~♪」

 ……もう、歌いたくないので。ほんっとセーラ、次回からはお願いしますよ!


● 今日の収支
   投資 15,000  回収 18,000  収支 3,000

※ 収支だけは地味。

|

« こんな過去があるわけでは | トップページ | セーラの萌えポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1848182

この記事へのトラックバック一覧です: バケらった♪:

« こんな過去があるわけでは | トップページ | セーラの萌えポイント »