« 「いいとも」見ちゃって | トップページ | ローカルネタですみません »

2004/11/11

大負けしたので

 しょぼしょぼーん。

 皆様こんばんは、リカです。テンション低いです。
 理由は……聞かずともお分かりになるでしょう……。

 今日は朝からスロ屋へGO。
 とりあえずは、昨日連チャン終了している十字架から。
 ま、そんなに上手くはいかないみたいです。いいモードではなさそうです。でもまあ、そのまま打ちます。

 330Gもの間、十字架が揃いません。設定判断できません。
 やっとできても、モード移行の気配は見えず。

 しかしまあ、600G回したところできた十字架で解除。バケでした。
 しかも、モード移行した気配を見せず……と思ったら、ボーナス終了後50Gほどしたところできた十字架で解除。これがビッグ。

 エミリモードの可能性がでてきました。つーことは、224Gまでヤメれません。
 もちろん、きませんけども。しかもこの間、十字架揃わず。

 ……も、いいよ。セーラ。ほとんど会えなかったネ。つーか、金のかかる女だな、ちくしょー!

 てなわけで、銭形に移動。イベントでした。なら朝から座れって感じですが、とれませんでしたの。ぐす。
 イベントっちゅーことで、準チャンスゾーンを狙いにいきます。ま、それ以上のハマリ台自体、落ちてはいないわけですが。埋まってるし。

 はーい、565Gスルー。高設定ほど、565Gを越さないはずなんですけどお。しょっぱなの現金投資でいきなりスルーしやがりますか?

 で、嫌になったので、北斗なんぞを打ってみたりしました。
 あっはっは。今日も4チェばっかりだよ。確率は 1/9 だよ。うふふ。

 で、この唯一引いた2チェって、その数ゲーム前まで高確率でした。
 一発のリプレイで落とされていたみたいです。だって、ヒットしなかったんですから。

 壊れてきたので、乱れ打ち。負債をがっつり増やしましたとさ。

 で、今日の投資額は下記の通りなんですが。

 こんだけかけて、引いたボーナスは十字架の ビッグ1・バケ1 のみですってよ。

 そりゃ、テンション低くなりますわな……。しょぼしょぼーん。 


● 今日の収支
   投資 77,000  回収 0  収支 77,000

※ ついに、今月マイナス転落。

|

« 「いいとも」見ちゃって | トップページ | ローカルネタですみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1934125

この記事へのトラックバック一覧です: 大負けしたので:

« 「いいとも」見ちゃって | トップページ | ローカルネタですみません »