« 大負けしたので | トップページ | 矢崎存美「刑事ぶたぶた」 »

2004/11/13

ローカルネタですみません

 今日は夫の仕事について、S区方面にお出かけです。
 朝から大慌てで家を出ました。早起きは三文の得、って言うじゃなーい?(をい

 で、朝はとりあえずG店へ。だって、将来有望な若者たちが、ずらーっと並んでいたんですよ。ああ、優良店なんだなあ、って思うじゃないですか? 勝ったことありませんけど。
 本当は新宅(てへ)に行ってみようかとか思ったんですけど、徒歩だったのでヤメました。G店の方が近かったんです。根性ナシでごめんなさい。

 で、若者たちの後について、北斗のシマへ。
 ええ、朝一から4チェ9連続くらいましたよ。もう連日、嫌になっちゃうんですけど! でも小役の落ちがいいもので粘ってみたんです。でも、どーにもこーにもならずにヤメ。

 で、十字架のシマへ。朝一はもう、どれでもいいですよ。昨日の連チャンモードが残っているとも思えませんし。
 ふう、いつもの通りです。十字架揃わず、やっとで引いたエミリモード速攻落ち。

 正直、この時点でパネルをカチ割りかねない勢いでムカついていたので、一旦、店を出ます。

 メダカを見て和んでみましょうか。……分かる人には分かるネタでございます。

 ねえ、メダカくん、どう思う? もう連日、2チェが来ないんだよ。ほんでもって、十字架揃いも 1/300 くらいなんだよ。おかしいよね、完全確率って何なんだろう?
 メダカに話し掛けてみたところで、応えてくれるはずもなく。つーか、メガネを忘れたのでそこにいるのがホントにメダカなのかどうかも分かっていませんが。

 ああ、ちょっと和んできたよ、メダカくん。
 あ、造幣局がすぐそこだね。中にはお金がいっぱいあるんだろーね。いいね。うっとりしちゃうよ。

 と、全然和んでなさそーなことを思いながら、再びG店へ返り咲き。

 やっぱり十字架に揉まれ。北斗で4チェをくらい。他の台もいい回転数がなく。
 ううーん。若者が多いだけに、いい台は落ちてませんね。いつものことだけど。

 が! 最後にふらりと座った北斗で、ラオウ昇天。なんとか投資額だけ取り返しました。

 ああ、よかった。とりあえずはここは出よう。さよなら、メダカくん。またねぇ。

 と、ぽちぽちコイン通りを歩きます。K店は素通り。なんとなくですけど。
 たこ焼き食いたくなってくるね、この通りは。お好み焼きでもいいですけど。

 でもってT店。
 なんか微妙に客が飛んでいる気がしますが、前に来た時に勝ったので、寄ってみます。
 隣のE店のクラブロデオで万枚出したのが懐かしいよ。奇跡だったよ、あれは。いい時代だったねえ。

 もちろん、十字架設置店なので着席。二日宵越し天井を狙ってみたり。ほんでもって来てみたり。やっぱり単発終了だったり。
 違う十字架に座って天井狙ってみたり。やっぱり単発だったり。

 やべえ。メダカくんに癒されて、なんとかプラスにもってきたのに、あっと言う間にマイナス転落ですよ。
 あああ、どうしよう。今日負けたら、三連敗なのにい。

 というわけで、ほぼ初打ちのボンパワ着席。
 昨日もボーナスナシ。今日もナシ。これもやっぱり二日宵越し天井狙いで。北斗以外はマメに設定変更していないとみた! つーか、そうであって欲しい。

 本当に二日宵越しだったかどうかは怪しいですが、とりあえずバケ。
 そこから、怒涛のビッグ9・バケ6の100G以内連チャンで、コインをがすがす出して終了。

 S区、あなどれませんね。いや、マジで。


● 今日の収支
   投資 75,000  回収 125,000  収支 50,000

※ でも、今月はまだマイナス。

|

« 大負けしたので | トップページ | 矢崎存美「刑事ぶたぶた」 »

コメント

リカさんどうもです。

昨日は私の棲むS区へいらっしゃてたんですね。G店は私も相性激悪というか台移動が出来ずUG(ウザガキ)が多いので、あまり近寄っていません(笑)
それにしても豪快な打ち方をされますね♪
勝利!でお帰りになられて良かったです。

 

投稿: しおしお | 2004/11/13 11:36

>しおしおさん
 こんにちはっ♪ どうもです~。
 ああ、UGってやっぱりウザガキのことだったんだあ。はっきり正解が分かってすっきりしました(笑)。ありがとうございます。
 私を挟んだカップルが、背中の方で会話するのには参りましたよ(汗。

>G店
 ほんと、台移動ができないのは痛いですね。せっかく空いても、とても手が出せる回転数じゃないですし、大抵はロクでもない台が空いているワケですから……。朝一に高設定に座れればいいんでしょうが、そんな能力は私にはありませんし。とほー。

>豪快な打ち方をされますね♪
 漢クラブ会員番号3番なので(笑)。
 本当は堅く立ち回るべきなのでしょうが、思わず(汗。この勝利はほんと、たまたまでございました。えへ。

投稿: リカ | 2004/11/13 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1946163

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルネタですみません:

« 大負けしたので | トップページ | 矢崎存美「刑事ぶたぶた」 »