« 矢崎存美「刑事ぶたぶた」 | トップページ | 気付くの遅すぎ »

2004/11/14

札って……ナニ?

 スロ屋にいくと、札が台に挿さっていること、よくありますよね。
 昔は広島でも、時間になれば「設定6」とか「設定4以上」とか札が挿さって、ほんでもって設定確認ができるお店があったんですよ。
 最近は、とんと見ません。理由は知らない。
 もしかして「著しく射幸心を煽ってはならない」から、そういう札を挿しちゃいけなくなったんですかね?

 で、今日入ったお店なんですけど。夕方だったんで、あらかたそんな札が出揃ってました。

 「満塁ホームラン」

 でたよ。謎の札。
 その札のついた十字架、なんと1000Gハマリですよ。札がなくとも打ちますが、そんな素敵な札がついていればなおさら期待感アップですよね。
 先日、「ホームラン」が設定4くさかったので、満塁となると……設定5or6ってとこですか? うわはははは。
 1290Gでゲーム数解除でした。ま、RTは設定にあまり関係ないですがね。それまでに引いた十字架揃いでも、モード移行の気配は見えず。もちろん、ボーナスでもモード移行せず。単発終了。

 ……ホントに高設定ですか?

 ということで、移動。

 「連日連投」

 ……「ピッチャー交替」札があるところを見ると、これ、設定据え置きって意味ですよね? 朝一からボーナスナシで480Gハマリですけど。うわははは。宵越し天井狙ってみますか。
 1120Gまで連れていかれました。でもって単発。

 ……ホントに据え置きですか? まさか、同一設定打ち直し?

 ということで、移動。

 「確定」

 ナニが? って感じですが。北斗にこの札が挿さっていたのです。そりゃ、高設定確定ってことでしょ?
 しかも、前の人がバトルボーナス終了5Gで席を立ったんですよ。あらあら、世の中には優しい人がいるものね、しかもラオウステージじゃないの。うわははは。
 ええ、小役ががすがす落ちますよ。もしかしたら当たりかもしれません。
 しかし、小役を引けども引けども、高確率に移行した気配がないのは、なんでですか? でもっていきなり、780Gハマるの、なんでですか?

 ……ホントに高設定ですか?

 という訳で、終了。

 確かに……もし札が予想通りとしても、私のヒキが弱ければ、充分にありえることですけどね。

 札って、アレだな。
 著しく射幸心を萎えさせる代物なんだね、きっと。

 あうー。


● 今日の収支
   投資 62,000  回収 4,000  収支 58,000

※ 自分の存在自体が恥ずかしくなってきた。

|

« 矢崎存美「刑事ぶたぶた」 | トップページ | 気付くの遅すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1964106

この記事へのトラックバック一覧です: 札って……ナニ?:

« 矢崎存美「刑事ぶたぶた」 | トップページ | 気付くの遅すぎ »