« 札って……ナニ? | トップページ | 「ガッツだ!! 森の石松」初打ち »

2004/11/15

気付くの遅すぎ

 薄々、勘付いてはいたんですけどね。なんか納得いかなくて、気付かないフリしてました。

 私ってば。
 北斗と十字架さえ打たなきゃ勝ってますよね?

 今日はね、吉宗でがっつり出したんですよ。珍しく、ゾーン狙いがツボにはまりまして。
 ところがところが、そんなウハウハな状況も、北斗と十字架で一気に台無しですよ。

 ちなみに今日の収支ですが。
 吉宗だけなら、65,000 勝っていたんですよ。なのに、北斗と十字架で、35,000 やられちまいました。
 
 ここのところ、この2機種でろくな目に合ってないので、どーにも納得できないんですよね。
 勝ってるからいいかなあって思ったりして。
 それで、つい、ふらふらと。

 チーン。なむ。
 
 ……バカっぽい。つーか、真性のバカっすよね。
 今までさんざんケンとセーラにやられておきながら、まだ打つか、私。
 
 なんかいい加減、自分に腹が立ってきたので、北斗と十字架から撤退します。

 撤退宣言するの、一体何度目なんだ、とか言わないで。えぐー。

 …………でも。

 今月プラス収支になったら打つかも。
 あっ、それまででも、いい回転数の台があったら打つかなあ。あはははは。

 よい子のみんなは、こんな大人になっちゃダメだぞー。てへ。


● 今日の収支
   投資 58,000  回収 88,000  収支 30,000

※ 心機一転、がんば……るつもり。

|

« 札って……ナニ? | トップページ | 「ガッツだ!! 森の石松」初打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1972902

この記事へのトラックバック一覧です: 気付くの遅すぎ:

« 札って……ナニ? | トップページ | 「ガッツだ!! 森の石松」初打ち »