« 気付くの遅すぎ | トップページ | 矢崎存美「ぶたぶたの休日」 »

2004/11/16

「ガッツだ!! 森の石松」初打ち

 昨日、北斗と十字架から撤退するって言い切ったので、私にしては珍しく、チャンスゾーンを狙える台を捜し歩きました。

 うーん、こんな時に限って落ちていないのよねえ。
 仕方ない、今まで600G以上のハマリがない銭形の準チャンスゾーンを狙っていきますか。200Gしか回ってないけども。
 きましたきました。500Gオーバーでバケが。しかも単発。
 ……そんなことなら、こない方がよかったんですけど?
 他の台を練り歩くも、ヒットせず。

 しかしめげずに吉宗のシマへ。
 朝からノーボーナスの680Gハマリの台に着席。できれば宵越し天井でお願いします!
 きましたきました。900G手前でバケが。しかも単発。
 ……これは、きた方がよかったけれども……辛い。ぐす。

 あっと言う間に、がっつり負債を抱えてしまいました。
 あーん、ゾーン狙いで頑張ってるのにぃ! 仕方ないのは分かるけど、ヤル気を殺がれちゃうんだよう!

 で、新台の「森の石松」が空いていたので着席。初打ちです。しかも勉強してません。
 ……確か、チェリーが熱かったんだよねえ? どこからでも期待できるんだったよねえ?
 とにもかくにも、ぽちぽち打ち始めると、何がどーなったのか分かりませんが、あっさり千円でビッグ。

 ビバ! サムタイム時々!

 新台だから粘ったんですが、あっさり全てのコインを飲まれ、追加投資。
 それはまあ、いいんですがね。チェリーですよ、チェリー。ちっともきませんよ、チェリーが。400G間、一回もきませんよ。

 幻の左くらい幻なんですけど!

 と思ったら。いきなり一枚チェリーがやってきました!

 ああっ! 幻の左(リールセンターチェリー)

 それがビッグを解除。ここから、石松タイムに突入。ビッグ4・バケ1で、少しばかり取り返しました。まあ、平均連チャン数ですね。よかったよかった。OK牧場。

 でもって、店移動。

 すると、1300Gハマリの吉宗はっけーん。下皿にタバコを、すかさずブン投げ。
 これが1500GオーバーからJACハズレ一回を含む、天国ループ。ビッグ5・バケ2でなんとか取り返しました。

 危なかったけど、とりあえずは勝利。
 明日からも頑張ります。


● 今日の収支
   投資 55,000  回収 61,000  収支 6,000

※ 辛勝でございます。

|

« 気付くの遅すぎ | トップページ | 矢崎存美「ぶたぶたの休日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1981445

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガッツだ!! 森の石松」初打ち:

« 気付くの遅すぎ | トップページ | 矢崎存美「ぶたぶたの休日」 »