« 2004年度コバルトノベル大賞結果 | トップページ | パチンコファン感謝デー »

2004/11/18

上様、お願いしますよ

 昨日、スロをお休みしたのはこういうことで溜息つきまくっていたからなのですが。

 そういう場合でもないのです。なにせ、今月はマイナス収支。日数もあまりないことですし、取り返しにいかねば、とお出かけすることに。

 まずは、新台の森の石松から。
 つーか、北斗と十字架がダメとなると選択肢が非常に少なくなってきますな……。1/3くらい北斗で埋まっている店もあることですし。とほー。

 で、この森の石松。チェリーはきますが解除せず。300G回して3回きました。内2回の2枚チェリーは高確率に入らず。いや、もしかして入ったのかもしれませんが解除せず。さらに1枚チェリーも引きますが、解除せず。
 自分のヒキが嫌になってきたので、席移動。
 バケ終了後100Gの銭形が落ちていたのであさります。これがビッグ。しかしその後、バケを引いてコインを減らして終了。
 もう一度、森の石松に移動。もちろん、ヒットせず。

 この辺りで、ブルーになってきたので店移動。

 銭形の600Gハマリを拾いますが、800Gでバケ単発。

 泣きたくなったところで、吉宗の朝一100Gヤメの台をあさることに。
 これが、二台目にしてヒット。バケから193G以内でビッグを連れてきますが、そこで終了。

 うーん……。リセットくさいです。
 もう既に、がっつり負けていますから、このままこの台と心中することにします。

 これが270Gで謎解除。
 ほんでもって、ビッグ1・バケ1で終了。

 ……どーします? リセットくさい動きをした上に、謎解除ですよ?
 打つでしょ、打ちますよね? そのまま打ちますよねえ?! ……いや、どうだろう。うーん……。
 打っとけ、私。

 これが、全てのコインを飲み込みました。回数的に、そのまま追加投資。
 が! 号泣寸前で鷹狩演出突入です!

 お願い、お願いです、上様! どーかどーか解除してください! ここでガセは痛いです!

 願いが通じたのか、「殿、ボーナス確定ですぞ!」と爺出現。
 ありがとー! 上様! 大好きだよー!

 で、さすが鷹狩演出からの解除です。なんと、193G以内連チャンを6連させたんですよー!

 内、バケが5回ですけど。

 なんの嫌がらせだ、これはー!!

 結局、それで193Gをスルーしたところでヤメ。もう力尽きました。


● 今日の収支
   投資 52,000  回収 17,000  収支 35,000

※ 傷を広げてどーする。

|

« 2004年度コバルトノベル大賞結果 | トップページ | パチンコファン感謝デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1999220

この記事へのトラックバック一覧です: 上様、お願いしますよ:

« 2004年度コバルトノベル大賞結果 | トップページ | パチンコファン感謝デー »