« 上様、お願いしますよ | トップページ | アマチュアですから »

2004/11/19

パチンコファン感謝デー

 皆様、こんばんは。
 ここを見て、「こんな人でも元気に生きてる!」って勇気が出ませんか?
 そうだといいなあ。人間失格っぷり全開でも、せめて、それくらいは役には立てたらなあ。
 あはははは。あはは……はは……。

 さーて、今日もいってみるかあ! ←ヤケ

 まずは、朝一吉宗から。リセット狙いでございます。
 一台目はウンともスンとも言わず。二台目は、一応バケがヒット。しかし、チャンス目からの解除です。周りを見回せど、リセットくさい動きをしている台はなさそーなんですが……。ううーん。据え置き多し、ですかね。
 ヒットした吉宗は、バケだもんで追加投資です。したらば、180Gで解除。これもチャンス目解除。バケでした。さらにさらに、追加投資を強いられます。170Gでビッグ。しかしそこで打ち止め。193Gまで打ってヤメました。

 さーて、どうしましょうかね。投資分にはまだ足りません。
 とりあえずは銭形の朝一100Gヤメの台でもあさりますか。
 しかし、どれもこれもかからず、ヤメ。
 どーにも今日は、リセット台らしきものが見当たりませんが?

 よーし! こうなったら据え置き狙いだ。まずは吉宗のノーボーナス560Gハマリからいってみよーっと。

 1380Gまで連れていかれました。……うううー。ビッグがきただけヨシとしましょうか。単発だけど。

 じゃあ、次の据え置き狙おうかにゃあ。こーなったらサブちゃんだ! やっぱりノーボーナス580Gハマリから。

 1100Gまで連れていかれました。……あううー。ビッグだっただけヨシとするところなのか、これは。もちろん、単発終了。

 こんなことなら……北斗でも打てばよかった。
 つーか、打とうかな、北斗。そうだね、打とう。銭形もサブちゃんも上様も、私に振り向いてはくれないんだもの……この際、北斗でもいいでしょ。

 と、禁断の北斗へ着席。これが何と、すぐさまヒット。

 が、継続回数「2・2+1(1G連)」で撃沈。

 も……いーかげんにして……。

 最後に銭形の準チャンスゾーンを狙うもヒットせず。
 どーして私が打つと、565Gスルーするんですか? 今までしてなかったくせにさ!

 で、半分泣きながら帰宅。

 今日の戦利品は、ウェットティッシュとハンドソープとジュース一本。これ、ファン感謝デーってことで貰ったんですけどね。ずいぶん高い買い物でした。

 ああ、どうぞ感謝してくれ! 感謝しまくってくれ!
 うわあああん。


● 今日の収支
   投資 60,000  回収 0  収支 60,000

※ 負けるときの額がでかくなってきた……。

|

« 上様、お願いしますよ | トップページ | アマチュアですから »

コメント

もうファン感の季節なんですよね。
今月あまり打ちにいけてないから、「もう来たか!」って感じです。

明日は地元。日曜はあっちで打つ予定。(今実家から書きコです)

頑張って液晶TV当ててきます!
っつうか、買えるほど負けないように頑張ります。(笑)

投稿: かちゃ | 2004/11/20 00:24

>かちゃさん
>もうファン感の季節なんですよね。
 ええ、もうやってきましたよ。前回のハンドソープもまだ使っていないというのに(笑)。

>明日は地元。日曜はあっちで打つ予定。
 おっ、週末勝負ですな。地元の方が有利かと思いますが、あちらでも頑張って下さいね!

>っつうか、買えるほど負けないように頑張ります。(笑)
 ……ええーと……買えるほど負けて……あううう(涙。
 くそう、私も液晶TVを当てるぞう! って頑張るところが違ってきた(汗。

投稿: リカ | 2004/11/20 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2007937

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコファン感謝デー:

« 上様、お願いしますよ | トップページ | アマチュアですから »