« パチンコファン感謝デー | トップページ | エスパーになりたい »

2004/11/20

アマチュアですから

 ここのところ、流れが非常によろしくないので、今日はヤメにしようかなあと思ったりもしたのですが。
 ファン感謝デーだし! 液晶テレビが当たるかもしんないし!
 ということでお出かけです。バカっぽいです。

 で、まずは吉宗から。ノーボーナス620Gハマリからスタートです。
 昨日の出来事が頭をよぎりますが、はずれることもあれば当たることもあるさってことで、着席。

 なんとか1080Gで解除。ビッグでした。
 これがキーン! 一回を含む三連チャン。193Gジャストでヤメ。

 で、店内回遊です。銭形の680Gハマリの台を発見。もちろん、こちらに移動。
 なんと、わずか20G回したところでビッグ。しかも3G連。これもビッグでした。
 ものっすごく久々にあの歌が聴けましたよ……。感動です。
 で、181Gジャストでヤメ。

 店内回遊するも、いい台は見当たらず。仕方がないので、一旦流します。
 そして、いい台が空くのを待つことに。

 なんか、今のワタシ、プロっぽくない? 無駄な投資が一切ないんじゃない?!
 うわははは。成長したなあ、私も。

 そうこうしている内に、吉宗の960Gハマリの台が空きました。という訳で、着席。
 1200Gオーバーで解除。バケでした。さらに、170Gで解除。これもバケ。

 辛い……でも仕方ない。こういうこともあらーな。

 と、再び193G目指して消化します。

 すると、隣の193Gヤメの空き台にオバサマ着席。すぐさま高確率演出。ほんでもって解除。
 あらららら。さすがオバサマ。そんなところでボーナスですか。
 ……つーか、それ、私が朝一で打った台ですよね?
 お願いします、それはチェリー解除だと言って下さい。私がそんな薄いところのテーブルを引いたわけじゃないって言って下さい。オバサマは目押ししてないから、チェリーを引いたかどうか分からないだけですよね? そうなんですよねっ?

 私の台は、あっさり193Gに到達したのでヤメ。

 なんか虚しくなってきたので、北斗をちろりと打ってみますが、小役が落ちないのでヤメ。
 さらに、ガッツさんに座るも、散財。

 えーと、途中からとてもプロとは思えない立ち回りですが? プロならきっと、銭形をヤメた時点、はたまた吉宗をヤメた時点でお帰りになりますよね?
 だって今月マイナスだから、増やしたかったんだモン! ←負け組確定

 ま、所詮、アマチュアですから。とほーん。

 あ、ちなみに液晶テレビが当たるというくじですが。
 流れに逆らって席移動したみたいで、引くことすらできませんでした。


● 今日の収支
   投資 51,000  回収 56,000  収支 5,000

※ すんでのところで。

|

« パチンコファン感謝デー | トップページ | エスパーになりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/2015954

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュアですから:

« パチンコファン感謝デー | トップページ | エスパーになりたい »