« バケらった♪ | トップページ | セーラに失恋 »

2004/11/04

セーラの萌えポイント

 SBJのティファニーちゃんの胸や、北斗のマミヤの太ももに萌えている夫なら、きっとセーラにも萌えるハズ!
 と、今日は夫に萌えポイントを教えてあげました。

★ ボーナスをすぐに揃えるな!

 ボーナス確定画面、ありますよね?
 ドラキュラ城の門が開いて、それから「BONUS」と表示されるわけです。

 しかし、まだ揃えてはならない! この後、セーラが横から滑ってくるのだ!
 あの長さのドレスが、ぱんつが見えるまで翻るとはとても思えないのだが、とにかく見える! そしてガーターベルトを堪能せよ!

★ ジャックインを見逃すな!

 ジャックインの時、後ろの窓から「JACK IN」の文字が飛び込んできます。

 凝視せよ! セーラの胸がありえないくらいに震えるぞ!

 とまあ、ここまで夫に教えたのですが。

 「興味ないし。それに、それって時間効率が悪くなるよね? 演出はキャンセル、キャンセル」

 むーう。

 「セーラに萌えぬとは……。アタシはあなたが心配だよ……」
 「俺はお前の方が心配」

 ……そう? おかしい? キレイな女の子は大好きよ、アタシ。
 十字架の演出を楽しめないとは、半分は損してるねっ。

 しかしまあ、そんな私でも。
 1000Gがっつりハマった後、夜10時にセーラモードに入られては、演出を堪能するヒマはありませんでした。

 それはそれで、幸せでした。


● 今日の収支
   投資 39,000  回収 66,000  収支 27,000

※ 相性いいかも。

|

« バケらった♪ | トップページ | セーラに失恋 »

コメント

セーラのガーターベルトのやつ。
ネットの公式サイトのFlashのやつと、まるっきり同じならパンツ丸見えのはずですよ。
十字架のページを今作ってて、その画像使おうと思ってますから。


#ちなみにパンツの色は白です。(萌えってより、エロだな、こりゃ)

投稿: かちゃ | 2004/11/04 22:02

>かちゃさん
>ネットの公式サイトのFlashのやつと、まるっきり同じなら
 多分、同じだと思います。ボーナスの時は、一度きりですが。

 気になる人は、←のパチスロメーカーのリンクから行って見よう!

>十字架のページを今作ってて
 な、な、なんですと?! それは出来上がったら是非お知らせくださいませ! 宜しくお願いしまーす♪

>#ちなみにパンツの色は白です。
 ……魅惑のピンクだと思ってました。だってちょっとしか見せてくれないんだモン! 分かんないよ、あれだけじゃ!(←やっぱおかしいな、私)

投稿: リカ | 2004/11/04 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1858658

この記事へのトラックバック一覧です: セーラの萌えポイント:

« バケらった♪ | トップページ | セーラに失恋 »